メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
さすがに・・・ラブ読辞めよっかなぁ~ってなるの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
さすがに・・・ラブ読辞めよっかなぁ~ってなるの私だけ?
No.25205
開始 2011/06/30 18:06
終了 2011/09/30 18:06
1位.
あなただけ^^私は、ラブ読
42.3%
(30票)
2位.
私もさすがに・・・辞めるか迷ってる・・・
31.0%
(22票)
3位.
辞めた・・・
23.9%
(17票)
4位.
その他(BBS)
1.4%
(1票)
4位.
今月号で辞める
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/06/30 18:06
投票期間:終了
2011/09/30 18:06
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
71人
おすすめ者数
1人
8件 7/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何か前は『ラブベはハデ!』ってイメージだのに、真逆になったよね…。 今のラブベが悪いとは思わないけど。
(匿名)
うち、ラブベ辞める。 だってラブベリーナを表紙にしない編集部の考え方に納得できないから。 次何読もっかな?
今月からニコラにした!
(匿名)
ピチレか迷ったけど、1冊5円被災地に寄付されるからニコラにした。 ラブベは今の編集長が辞めるまで買わないことにする。 「読者にぐっと近づく」とか「みんなで作るラブベリー」って言いながら読者の気持ちが全然分かってない。
(匿名)
あたしは、seventeenに行く。最初は「ラブベいいな!!」っ て思ってたけどやめるーーーー
(匿名)
私は、ニコラに^^