メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > さすがに・・・ラブ読辞めよっかなぁ~ってなるの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

さすがに・・・ラブ読辞めよっかなぁ~ってなるの私だけ?

リプレイNo.25205
開始 2011/06/30 18:06
終了 2011/09/30 18:06

1位.

あなただけ^^私は、ラブ読

42.3%(30票)
2位.

私もさすがに・・・辞めるか迷ってる・・・

31.0%(22票)
3位.

辞めた・・・

23.9%(17票)
4位.

その他(BBS)

1.4%(1票)
4位.

今月号で辞める

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/06/30 18:06
投票期間:終了2011/09/30 18:06
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何か前は『ラブベはハデ!』ってイメージだのに、真逆になったよね…。 今のラブベが悪いとは思わないけど。

(匿名)
うち、ラブベ辞める。 だってラブベリーナを表紙にしない編集部の考え方に納得できないから。 次何読もっかな?

今月からニコラにした! (匿名)
ピチレか迷ったけど、1冊5円被災地に寄付されるからニコラにした。 ラブベは今の編集長が辞めるまで買わないことにする。 「読者にぐっと近づく」とか「みんなで作るラブベリー」って言いながら読者の気持ちが全然分かってない。

(匿名)
あたしは、seventeenに行く。最初は「ラブベいいな!!」っ て思ってたけどやめるーーーー

(匿名)
私は、ニコラに^^