| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [さすがに・・・ラブ読辞めよっかなぁ~ってなるの私だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2011/07/03 17:14 ![]() |
👍 [No7] 2011/07/02 13:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 今月からニコラにした!ピチレか迷ったけど、1冊5円被災地に寄付されるからニコラにした。 ラブベは今の編集長が辞めるまで買わないことにする。 「読者にぐっと近づく」とか「みんなで作るラブベリー」って言いながら読者の気持ちが全然分かってない。 👍 [No6] 2011/07/01 18:36 ![]() |
👍 [No3] 2011/07/01 01:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2011/06/30 21:32 ![]() |
| 1 |