メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [さすがに・・・ラブ読辞めよっかなぁ~ってなるの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



さすがに・・・ラブ読辞めよっかなぁ~ってなるの私だけ?

リプレイグラフNo.25205
開始 2011/06/30 18:06
終了 2011/09/30 18:06
確定
1位.

あなただけ^^私は、ラブ読

30票
2位.

私もさすがに・・・辞めるか迷ってる・・・

22票
3位.

辞めた・・・

17票
4位.

その他(BBS)

1票
4位.

今月号で辞める

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私は、ニコラに^^
👍 [No8] 2011/07/03 17:14info

あたしは、seventeenに行く。最初は「ラブベいいな!!」っ
て思ってたけどやめるーーーー
👍 [No7] 2011/07/02 13:12info

匿名


匿名

今月からニコラにした!

ピチレか迷ったけど、1冊5円被災地に寄付されるからニコラにした。 ラブベは今の編集長が辞めるまで買わないことにする。 「読者にぐっと近づく」とか「みんなで作るラブベリー」って言いながら読者の気持ちが全然分かってない。
👍 [No6] 2011/07/01 18:36info

うち、ラブベ辞める。

だってラブベリーナを表紙にしない編集部の考え方に納得できないから。


次何読もっかな?
👍 [No3] 2011/07/01 01:34info

匿名


匿名

何か前は『ラブベはハデ!』ってイメージだのに、真逆になったよね…。 今のラブベが悪いとは思わないけど。
👍 [No2] 2011/06/30 21:32info
1