メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

どっちが好き?

No.20921
開始 2004/08/09 20:18
終了 2005/08/09 20:15

1位.

ミュージックステーション

59.1%(75票)
2位.

HEY!HEY!HEY!

40.9%(52票)

[ ランキング情報 ]
🆔20713
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/09 20:18
投票期間:終了2005/08/09 20:15
BBS書込み数14件
投票者コメント数11件
投票者数127人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 HEY!HEY!HEY! へ投票 (2004/08/09 20:24)
Mステつまんね~
1位 ミュージックステーション へ投票 (2004/08/09 20:52)
どっちもスキ!!HEY③はめっちゃ笑える!!今も見てる途中で~す☆まぢわらえる
2位 HEY!HEY!HEY! へ投票 (2004/08/10 01:56)
ミュージックステーションはグループの中でも決まった人しかしゃべれないから後の人がかわいそう。HEY3は浜チュアンが少しいやじゃけど皆平等に喋ってくれるから!
1位 ミュージックステーション へ投票 (2004/08/10 08:32)
セットがいい!
1位 ミュージックステーション へ投票 (2004/08/10 11:51)
笑わせればいいってもんじゃないと思われ
2位 HEY!HEY!HEY! へ投票 (2004/08/10 17:21)
Mステはゲストを1位にすることが多いからイヤ。
2位 HEY!HEY!HEY! へ投票 (2004/08/10 23:17)
ゲストはMステのが良いのが多い。でもHEYはうける
1位 ミュージックステーション へ投票 (2004/08/11 07:50)
正確
1位 ミュージックステーション へ投票 (2004/08/13 00:44)
タモリがやだけどセットがいい
1位 ミュージックステーション へ投票 (2004/08/13 10:06)
生であそこまで、満足できると・・。
1位 ミュージックステーション へ投票 (2004/08/13 20:37)
HEY!HEY!HEY!は、話すだけ。つまらん。


[ BBSメッセージ ]
(d)
Mステは真面目すぎる気がする。生放送だから仕方ないんだけどね

HEY!HEY!HEY! (☆)
Mステ、タモリが面白くない。親父ギャグなら、いわんほうがマシ。


[ 関連ランキング ]
なんかなるみとさきどっちが好きかとかやってるけど、どっちも好き笑 ( ニコラランキング )

私的、どっちも無理だけど、どっちかというとどっちが好き? ( ニコラランキング )

どっちも好きだけど・・・どっちかと言うならどっちが面白かった? ( ごくせんランキング )

香音と果耶どっちが好き?(どっちも好き、どっちも嫌いはなしにします) ( ニコラランキング )

嵐が好きな内博貴とAKB48が好きなジェジュン、どっちが好き? ( AKB48ランキング )

メアココどっち派?どっちも好きならオススメ! ( 阿部ここはランキング )

どっちもどっちで好きだなぁ。 ( ニコラランキング )

めあここどっちが好きでもしポップに来るならどっちが良い? ( ポップティーンランキング )

どっちが好き?わたしはどっちも! ( ニコラランキング )

どっち派(^o^)どっちも好きじゃない←NG!強いて言うなら? ( ニコラランキング )

どっちが好き?どっちもはなし ( ニコラランキング )

くろちゃんとハルカってどっちもすごい人気だけどどっちが好き? ( ニコ☆プチランキング )

なちょすとれいぽよ、どっちか選ぶならどっちが好き? ( ポップティーンランキング )

どっちも好きだけど、選ぶならどっち? ( ニコラランキング )

平原かのん、前田ゆい、どっちもブスだけどどっちが好き? ( ニコ☆プチランキング )

どっちが好き?どっちカニ! ( ニコ☆プチランキング )

うちはどっちも好きなんだけどみんなはどっち派? ( ポップティーンランキング )