メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
どっちが好き?
No.20921
開始 2004/08/09 20:18
終了 2005/08/09 20:15
1位.
ミュージックステーション
59.1%
(75票)
2位.
HEY!HEY!HEY!
40.9%
(52票)
[ ランキング情報 ]
🆔20713
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/09 20:18
投票期間:終了
2005/08/09 20:15
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
11件
投票者数
127人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
HEY!HEY!HEY! へ投票
(2004/08/09 20:24)
Mステつまんね~
ミュージックステーション へ投票
(2004/08/09 20:52)
どっちもスキ!!HEY③はめっちゃ笑える!!今も見てる途中で~す☆まぢわらえる
HEY!HEY!HEY! へ投票
(2004/08/10 01:56)
ミュージックステーションはグループの中でも決まった人しかしゃべれないから後の人がかわいそう。HEY3は浜チュアンが少しいやじゃけど皆平等に喋ってくれるから!
ミュージックステーション へ投票
(2004/08/10 08:32)
セットがいい!
ミュージックステーション へ投票
(2004/08/10 11:51)
笑わせればいいってもんじゃないと思われ
HEY!HEY!HEY! へ投票
(2004/08/10 17:21)
Mステはゲストを1位にすることが多いからイヤ。
HEY!HEY!HEY! へ投票
(2004/08/10 23:17)
ゲストはMステのが良いのが多い。でもHEYはうける
ミュージックステーション へ投票
(2004/08/11 07:50)
正確
ミュージックステーション へ投票
(2004/08/13 00:44)
タモリがやだけどセットがいい
ミュージックステーション へ投票
(2004/08/13 10:06)
生であそこまで、満足できると・・。
ミュージックステーション へ投票
(2004/08/13 20:37)
HEY!HEY!HEY!は、話すだけ。つまらん。
[ BBSメッセージ ]
d
(d)
Mステは真面目すぎる気がする。生放送だから仕方ないんだけどね
HEY!HEY!HEY!
(☆)
Mステ、タモリが面白くない。親父ギャグなら、いわんほうがマシ。
[ 関連ランキング ]
なんかなるみとさきどっちが好きかとかやってるけど、どっちも好き笑
(
ニコラランキング
)
私的、どっちも無理だけど、どっちかというとどっちが好き?
(
ニコラランキング
)
どっちも好きだけど・・・どっちかと言うならどっちが面白かった?
(
ごくせんランキング
)
香音と果耶どっちが好き?(どっちも好き、どっちも嫌いはなしにします)
(
ニコラランキング
)
嵐が好きな内博貴とAKB48が好きなジェジュン、どっちが好き?
(
AKB48ランキング
)
メアココどっち派?どっちも好きならオススメ!
(
阿部ここはランキング
)
どっちもどっちで好きだなぁ。
(
ニコラランキング
)
めあここどっちが好きでもしポップに来るならどっちが良い?
(
ポップティーンランキング
)
どっちが好き?わたしはどっちも!
(
ニコラランキング
)
どっち派(^o^)どっちも好きじゃない←NG!強いて言うなら?
(
ニコラランキング
)
どっちが好き?どっちもはなし
(
ニコラランキング
)
くろちゃんとハルカってどっちもすごい人気だけどどっちが好き?
(
ニコ☆プチランキング
)
なちょすとれいぽよ、どっちか選ぶならどっちが好き?
(
ポップティーンランキング
)
どっちも好きだけど、選ぶならどっち?
(
ニコラランキング
)
平原かのん、前田ゆい、どっちもブスだけどどっちが好き?
(
ニコ☆プチランキング
)
どっちが好き?どっちカニ!
(
ニコ☆プチランキング
)
うちはどっちも好きなんだけどみんなはどっち派?
(
ポップティーンランキング
)