| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どっちが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ミュージックステーションHEY!HEY!HEY!は、話すだけ。つ まらん。 👍 [No13] 2004/08/13 20:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ミュージックステーション生であそこまで、満足できると・・。 👍 [No12] 2004/08/13 10:06 ![]() |
ミュージックステーションタモリがやだけどセットがいい 👍 [No11] 2004/08/13 00:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No10] 2004/08/11 07:50 ![]() |
HEY!HEY!HEY!ゲストはMステのが良いのが多い。でもHE Yはうける 👍 [No9] 2004/08/10 23:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | HEY!HEY!HEY!Mステはゲストを1位にすることが多いから イヤ。 👍 [No8] 2004/08/10 17:21 ![]() |
HEY!HEY!HEY!Mステ、タモリが面白くない。親父ギャグなら、いわんほうがマシ。 👍 [No7] 2004/08/10 13:21 ![]() | ![]() ☆ |
![]() 投票した人 | ミュージックステーション笑わせればいいってもんじゃないと思われ 👍 [No6] 2004/08/10 11:51 ![]() |
ミュージックステーションセットがいい! 👍 [No5] 2004/08/10 08:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | HEY!HEY!HEY!ミュージックステーションはグループの中で も決まった人しかしゃべれないから後の人が かわいそう。HEY3は浜チュアンが少しい やじゃけど皆平等に喋ってくれるから! 👍 [No4] 2004/08/10 01:56 ![]() |
ミュージックステーションどっちもスキ!!HEY③はめっちゃ笑える !!今も見てる途中で~す☆まぢわらえる 👍 [No3] 2004/08/09 20:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() d |
HEY!HEY!HEY!Mステつまんね~ 👍 [No1] 2004/08/09 20:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |