メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



どっちが好き?

No.20921
開始 2004/08/09 20:18
終了 2005/08/09 20:15
確定
1位.

ミュージックステーション

75票
2位.

HEY!HEY!HEY!

52票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ミュージックステーション

HEY!HEY!HEY!は、話すだけ。つ
まらん。
👍 [No13] 2004/08/13 20:37info

投票した人


投票した人

ミュージックステーション

生であそこまで、満足できると・・。
👍 [No12] 2004/08/13 10:06info

ミュージックステーション

タモリがやだけどセットがいい
👍 [No11] 2004/08/13 00:44info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/08/11 07:50info

HEY!HEY!HEY!

ゲストはMステのが良いのが多い。でもHE
Yはうける
👍 [No9] 2004/08/10 23:17info

投票した人


投票した人

HEY!HEY!HEY!

Mステはゲストを1位にすることが多いから
イヤ。
👍 [No8] 2004/08/10 17:21info

HEY!HEY!HEY!

Mステ、タモリが面白くない。親父ギャグなら、いわんほうがマシ。
👍 [No7] 2004/08/10 13:21info



投票した人

ミュージックステーション

笑わせればいいってもんじゃないと思われ
👍 [No6] 2004/08/10 11:51info

👍 [No5] 2004/08/10 08:32info

投票した人


投票した人

HEY!HEY!HEY!

ミュージックステーションはグループの中で
も決まった人しかしゃべれないから後の人が
かわいそう。HEY3は浜チュアンが少しい
やじゃけど皆平等に喋ってくれるから!
👍 [No4] 2004/08/10 01:56info

ミュージックステーション

どっちもスキ!!HEY③はめっちゃ笑える
!!今も見てる途中で~す☆まぢわらえる
👍 [No3] 2004/08/09 20:52info

投票した人


Mステは真面目すぎる気がする。生放送だから仕方ないんだけどね
👍 [No2] 2004/08/09 20:26info

HEY!HEY!HEY!

Mステつまんね~
👍 [No1] 2004/08/09 20:24info

投票した人
1