メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
修学旅行の3日後期末テスト。ちなみに今㊥③なんだけど。
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
修学旅行の3日後期末テスト。ちなみに今㊥③なんだけど。
No.1312
開始 2004/07/21 18:48
終了 2004/08/21 18:45
1位.
先生最悪だね
69.8%
(30票)
2位.
もちつけ。先生を恨むな。
11.6%
(5票)
3位.
うちもだよ☆
7.0%
(3票)
4位.
で?
4.7%
(2票)
4位.
まぁ、頑張って!
4.7%
(2票)
6位.
くわしくはBBSにかくね
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/21 18:48
投票期間:終了
2004/08/21 18:45
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
先生最悪だね へ投票
(2004/07/21 19:59)
自分の場合は1週間後にありました。
先生最悪だね へ投票
(2004/07/25 22:02)
それは教育委員会に訴えてよいんですよ。正当な訴えですよ
先生最悪だね へ投票
(2004/08/03 20:08)
俺が殺してやる!!
[ BBSメッセージ ]
ありえなくなぃ?
(テー)
アタシ受験生なんですよ。 まぢでバカで高校受かるかわからないくらいなのに、 修学旅行の3日後、テスト。 修学旅行中、勉強しろって?! ふざけんなぁーーーー なんでそんな日にアポとってんじゃボケー!!