メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [修学旅行の3日後期末テスト。ちなみに今㊥③なんだけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



修学旅行の3日後期末テスト。ちなみに今㊥③なんだけど。

No.1312
開始 2004/07/21 18:48
終了 2004/08/21 18:45
確定
1位.

先生最悪だね

30票
2位.

もちつけ。先生を恨むな。

5票
3位.

うちもだよ☆

3票
4位.

で?

2票
4位.

まぁ、頑張って!

2票
6位.

くわしくはBBSにかくね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

先生最悪だね

俺が殺してやる!!
👍 [No4] 2004/08/03 20:08info

先生最悪だね

それは教育委員会に訴えてよいんですよ。正
当な訴えですよ
👍 [No3] 2004/07/25 22:02info

投票した人


投票した人

先生最悪だね

自分の場合は1週間後にありました。
👍 [No2] 2004/07/21 19:59info

ありえなくなぃ?

アタシ受験生なんですよ。
まぢでバカで高校受かるかわからないくらいなのに、
修学旅行の3日後、テスト。
修学旅行中、勉強しろって?!
ふざけんなぁーーーー
なんでそんな日にアポとってんじゃボケー!!
👍 [No1] 2004/07/21 18:50info

テー
1