俺が殺してやる!!
それは教育委員会に訴えてよいんですよ。正 当な訴えですよ
自分の場合は1週間後にありました。
アタシ受験生なんですよ。 まぢでバカで高校受かるかわからないくらいなのに、 修学旅行の3日後、テスト。 修学旅行中、勉強しろって?! ふざけんなぁーーーー なんでそんな日にアポとってんじゃボケー!!