メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 車社会、腹立つ!!!!!
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-
-

中国ランキング

-

車社会、腹立つ!!!!!

No.1317
開始 2004/07/25 18:34
終了 2005/01/25 18:31

1位.

マナーを守らない人のほうが悪い!

37.5%(15票)
2位.

ドライバーよ!悔い改めよ!

12.5%(5票)
3位.

じゃあ中国行けば?

7.5%(3票)
4位.

先進国なんやでしょうがない!

5.0%(2票)
4位.

中国社会激腹が立つ

5.0%(2票)
6位.

車社会を推進しましょう

2.5%(1票)
6位.

だから何?

2.5%(1票)
6位.

環境を考えるとなんとかしないとね。

2.5%(1票)
6位.

原辰徳

2.5%(1票)
6位.

お前に対して腹立つね

2.5%(1票)
6位.

運転下手なのに携帯で話してるおバカ

2.5%(1票)
6位.

あなたは絶対車に乗らないのですか?

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/25 18:34
投票期間:終了2005/01/25 18:31
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 じゃあ中国行けば? へ投票 (2004/07/25 19:52)
中国は車乗ってる人少ないよ
1位 マナーを守らない人のほうが悪い! へ投票 (2004/07/26 15:46)
道路交通法を守ろうとしないドライバーもムカつくけど、道路に突然飛び出したり、道路を5~6人で並んで歩いている歩行者もムカつきます!(自分のことしか考えていない人ばかりだな・・・と思ってしまう!)