メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [車社会、腹立つ!!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



車社会、腹立つ!!!!!

No.1317
開始 2004/07/25 18:34
終了 2005/01/25 18:31
確定
1位.

マナーを守らない人のほうが悪い!

15票
2位.

ドライバーよ!悔い改めよ!

5票
3位.

じゃあ中国行けば?

3票
4位.

先進国なんやでしょうがない!

2票
4位.

中国社会激腹が立つ

2票
6位.

車社会を推進しましょう

1票
6位.

だから何?

1票
6位.

環境を考えるとなんとかしないとね。

1票
6位.

原辰徳

1票
6位.

お前に対して腹立つね

1票
6位.

運転下手なのに携帯で話してるおバカ

1票
6位.

あなたは絶対車に乗らないのですか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

マナーを守らない人のほうが悪い!

道路交通法を守ろうとしないドライバーもムカつくけど、道路に突然飛び出したり、道路を5~6人で並んで歩いている歩行者もムカつきます!(自分のことしか考えていない人ばかりだな・・・と思ってしまう!)
👍 [No2] 2004/07/26 15:46info

じゃあ中国行けば?

中国は車乗ってる人少ないよ
👍 [No1] 2004/07/25 19:52info

項目追加した人
1