| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [車社会、腹立つ!!!!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | マナーを守らない人のほうが悪い!道路交通法を守ろうとしないドライバーもムカつくけど、道路に突然飛び出したり、道路を5~6人で並んで歩いている歩行者もムカつきます!(自分のことしか考えていない人ばかりだな・・・と思ってしまう!) 👍 [No2] 2004/07/26 15:46 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |