メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > ギャル文字はもう流行ってませんよ!時代に乗り遅れるな!!
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-
-

サーフィンランキング

-

ギャル文字はもう流行ってませんよ!時代に乗り遅れるな!!

No.1321
開始 2004/07/30 02:53
終了 2004/08/02 02:50

1位.

一部のバカな奴らは使ってる

89.4%(42票)
2位.

少なくとも私は使わない

29.8%(14票)
3位.

私は常に時代の波をサーフィンしてます

8.5%(4票)
3位.

小文字くらぃゎィィぢゃんo

8.5%(4票)
5位.

まだ流行ってるよ(汗

6.4%(3票)
6位.

皆使ってんじゃない?

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/30 02:53
投票期間:終了2004/08/02 02:50
BBS書込み数9件
投票者コメント数2件
投票者数47人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 一部のバカな奴らは使ってる へ投票 (2004/08/01 13:03)
見てて気分悪くなる。
1位 一部のバカな奴らは使ってる へ投票 (2004/08/01 13:34)
ギャル文字はやってねーよ、、使う奴らは異常者??


[ BBSメッセージ ]
はっ?? (●華恋●)
うちはぁ小文字しか使ってないんだけど・・ いつはやってないとかぁ決まったわけ??ソレ お前の一部なひとの意見だろ???

華恋さんって・・・ (レイナ)
香恋って子覚えてないですか?まったく分からなかったらいいですょ。

ごめぇん (●華恋●)
ぜん②しらん

ってかooo (通りすがり)
ギャル文字関係のテー多すぎだっつーのo しつこいょo ひとうぁれば十分だからo 無駄テー作るなo

ごめん・・・ (レイナ)
華恋さんごめんね。もう気にしないでください

一部のバカな奴らは使ってる など3件 (投票した人)
「○○ゎィィぢゃん」とかそういうのがムカ ツク。見てる人のことも考えろ

NO,6 (通りすがり)
それ以外ならぃぃゎけねw ってか何でムヵツクの?理由ゎ? 納得する理由ぢゃなければゃめるゎけにゎぃきませんo