メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
ギャル文字はもう流行ってませんよ!時代に乗り遅れるな!!
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
-
サーフィンランキング
-
ギャル文字はもう流行ってませんよ!時代に乗り遅れるな!!
No.1321
開始 2004/07/30 02:53
終了 2004/08/02 02:50
1位.
一部のバカな奴らは使ってる
89.4%
(42票)
2位.
少なくとも私は使わない
29.8%
(14票)
3位.
私は常に時代の波をサーフィンしてます
8.5%
(4票)
3位.
小文字くらぃゎィィぢゃんo
8.5%
(4票)
5位.
まだ流行ってるよ(汗
6.4%
(3票)
6位.
皆使ってんじゃない?
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/30 02:53
投票期間:終了
2004/08/02 02:50
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
2件
投票者数
47人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
一部のバカな奴らは使ってる へ投票
(2004/08/01 13:03)
見てて気分悪くなる。
一部のバカな奴らは使ってる へ投票
(2004/08/01 13:34)
ギャル文字はやってねーよ、、使う奴らは異常者??
[ BBSメッセージ ]
はっ??
(●華恋●)
うちはぁ小文字しか使ってないんだけど・・ いつはやってないとかぁ決まったわけ??ソレ お前の一部なひとの意見だろ???
華恋さんって・・・
(レイナ)
香恋って子覚えてないですか?まったく分からなかったらいいですょ。
ごめぇん
(●華恋●)
ぜん②しらん
ってかooo
(通りすがり)
ギャル文字関係のテー多すぎだっつーのo しつこいょo ひとうぁれば十分だからo 無駄テー作るなo
ごめん・・・
(レイナ)
華恋さんごめんね。もう気にしないでください
一部のバカな奴らは使ってる など3件
(投票した人)
「○○ゎィィぢゃん」とかそういうのがムカ ツク。見てる人のことも考えろ
NO,6
(通りすがり)
それ以外ならぃぃゎけねw ってか何でムヵツクの?理由ゎ? 納得する理由ぢゃなければゃめるゎけにゎぃきませんo