メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [ギャル文字はもう流行ってませんよ!時代に乗り遅れるな!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



ギャル文字はもう流行ってませんよ!時代に乗り遅れるな!!

No.1321
開始 2004/07/30 02:53
終了 2004/08/02 02:50
確定
1位.

一部のバカな奴らは使ってる

42票
2位.

少なくとも私は使わない

14票
3位.

私は常に時代の波をサーフィンしてます

4票
3位.

小文字くらぃゎィィぢゃんo

4票
5位.

まだ流行ってるよ(汗

3票
6位.

皆使ってんじゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


一部のバカな奴らは使ってる

ギャル文字はやってねーよ、、使う奴らは異
常者??
👍 [No9] 2004/08/01 13:34info

投票した人


投票した人

一部のバカな奴らは使ってる

見てて気分悪くなる。
👍 [No8] 2004/08/01 13:03info

NO,6

それ以外ならぃぃゎけねw
ってか何でムヵツクの?理由ゎ?
納得する理由ぢゃなければゃめるゎけにゎぃきませんo
👍 [No7] 2004/07/31 18:56info

通りすがり


投票した人

一部のバカな奴らは使ってる など3件

「○○ゎィィぢゃん」とかそういうのがムカ
ツク。見てる人のことも考えろ
👍 [No6] 2004/07/31 18:03info

ごめん・・・

華恋さんごめんね。もう気にしないでください
👍 [No5] 2004/07/31 11:46info

レイナ


通りすがり

ってかooo

ギャル文字関係のテー多すぎだっつーのo
しつこいょo
ひとうぁれば十分だからo
無駄テー作るなo
👍 [No4] 2004/07/30 18:20info

ごめぇん

ぜん②しらん
👍 [No3] 2004/07/30 15:57info

●華恋●


レイナ

華恋さんって・・・

香恋って子覚えてないですか?まったく分からなかったらいいですょ。
👍 [No2] 2004/07/30 14:02info

はっ??

うちはぁ小文字しか使ってないんだけど・・
いつはやってないとかぁ決まったわけ??ソレ
お前の一部なひとの意見だろ???
👍 [No1] 2004/07/30 11:12info

●華恋●
1