メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
ギャル字についてどう思う
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
ギャル字についてどう思う
No.1324
開始 2004/08/05 07:36
終了 2005/08/05 07:33
1位.
反対
90.7%
(117票)
2位.
賛成
9.3%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/05 07:36
投票期間:終了
2005/08/05 07:33
BBS書込み数
53件
投票者コメント数
32件
投票者数
129人
おすすめ者数
1人
53件
[ 投票者のコメント ]
反対 へ投票
(2004/08/05 08:50)
ウザい。つーかもう使ってる奴いないんじゃねーの?
反対 へ投票
(2004/08/05 09:42)
つか、ダサイから。
反対 へ投票
(2004/08/05 11:41)
あたしは大嫌い。テカ消えろ(笑)ギャル文字はみんなの迷惑だと思うし、うちの学校では誰も使ってないし(笑)だいたいさ、メェルとかならまだわかるけどさぁ、こういう掲示板とかサイトではいろんな人が見てるんだしダメだと思う。そういう常識わかった方がいいと思うよ、まじで。はっきし言ってギャル字だったらそのレス?も見る気なくすしね(笑)同じ中学生として物申しますww
反対 へ投票
(2004/08/05 11:42)
頭の悪い証拠!byゐるゑ
反対 へ投票
(2004/08/05 13:28)
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
反対 へ投票
(2004/08/05 17:21)
超ウザイ
反対 へ投票
(2004/08/05 18:42)
掲示板では使わないでほしい。
反対 へ投票
(2004/08/06 00:18)
超バカみたい。自己中。アホばっか。だいたいギャル字なんてもうダサイし!!
反対 へ投票
(2004/08/06 14:30)
読みにくい。。。
反対 へ投票
(2004/08/07 01:07)
ウ ザ イ
反対 へ投票
(2004/08/07 11:45)
日本語でしゃべって欲しいです
反対 へ投票
(2004/08/07 13:48)
うぜぇ
反対 へ投票
(2004/08/07 20:25)
かなり読みづらい
反対 へ投票
(2004/08/07 20:32)
読めない 公共の場では使わないでほしい
反対 へ投票
(2004/08/08 12:11)
きもいじゃん
反対 へ投票
(2004/08/08 13:16)
普通に読みづらい。
反対 へ投票
(2004/08/09 02:18)
読めないしウザイ
反対 へ投票
(2004/08/12 10:47)
きもい
反対 へ投票
(2004/08/16 18:51)
見づらい。しかもぁぃぅぇぉとかいって何者だし。
反対 へ投票
(2004/08/17 15:22)
読みずらい~!(涙)
反対 へ投票
(2004/08/23 23:08)
ウザイ。キモイ。読めない。頭悪そう。返事書く気失せる。
反対 へ投票
(2004/08/26 00:33)
読み難いし。。つぅか無理にギャルぶる人とかいるし(爆
反対 へ投票
(2004/09/02 20:38)
読みにくいしウザイ
賛成 へ投票
(2004/09/02 21:21)
反対してるゃつみんな死ね。よめねーのかょアホ!
反対 へ投票
(2004/09/04 17:19)
馬鹿らしいv
反対 へ投票
(2004/09/10 09:02)
読みにくいです・・・。
反対 へ投票
(2004/09/21 17:24)
小泉=賛成らしい。
賛成 へ投票
(2004/09/27 19:44)
だいrすき
賛成 へ投票
(2004/12/28 22:58)
おもしろいじゃん
反対 へ投票
(2004/12/29 20:48)
メールだけにしろって思う
反対 へ投票
(2005/05/24 17:55)
読める事は読めるんだけど・・・。読みにくいです・・・・・。「ぁぃぅぇぉヵ」とか小文字ならまだいいけれど、とりあえずよみにくくて意味が良くわかりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
反対 へ投票
(2005/06/05 22:57)
見ていていいもんじゃない
[ BBSメッセージ ]
てかね
(実夏)
ギャル字についてしつこいんだけどね・・
なんか
(テー作者)
現実ではネット上でも小文字だのギャル字だの使ってる糞がいっぱい存在するんですよ(ノД`。)
...
(@@@)
ギャル字のコトに対してしつこいよねo 何個同じテーブル作る気だよ
@
(ぁぃぅぇぉ)
つーかこぅぃぅテーたてすぎoしつこぃo別に好きにすればぃぃだろoウチ的にゎNo.7みたぃな荒らしょりゎよっぽどマシだと思うけどねo
てか
(亞)
No.9> 「ギャル字反対」と別に押し付けてはないと思う。 おまいはそういう意見でも反対の意見の人だっているんだということもわからないのか 「ウチ的にゎ」とか何( ´,_ゝ`)
c
(c)
,_
亞
(ぁぃぅぇぉ)
おまいはそういう意見でも反対の意見の人だっているんだということもわからないのかとかいってイミフwそんなのことくらぃ分かってるんだけどoでもぅちゎこぅぃぅ意見だから使ってるだけoそんなにギャル字嫌いなら読まなきゃぃぃだろ?
はぁ~
(通りすがり)
もぅウザイのはみんなわかってるから・・・o このテー馬路しつこいんだよo 何個も立ててあるんだからo
微妙
(苺美)
「表現の自由」だけど、ギャル字だと読みにくくて伝わらない事がある。 普通の文字がイチバンいいのかなっとも思う。
S
(S)
ここに来い。
「ぁぃぅぇぉ」とやらよ(NO.16)
(亞)
この通り反対派が多いんだ。何 公共の場で使わないでくれ。 ここはおまいのサイトではない。 あと分かりづらいから「」(かぎかっこ)くらい使ってくれ( ´,_ゝ`)
亞
(ぁぃぅぇぉ)
何公共の場って何ですか~?( ´,_ゝ`)プッ間違えたんだったら自分で訂正しとけょoしかもお前が命令する権利ねぇんだょo反対派が多くても賛成派もぃるんだょo
キテキテ
(ギャル字)
http://www.sf.airnet.ne.jp/~ts/filter/hanagara.cgi?url=plaza.rakuten.co.jp/redheart/bbs/
ぁ(以下略) よ
(陽で)
「コウキョウ」って漢字あってるんだけど間違っているのかな??( ´,_ゝ`) 「何」とか言われても( ´,_ゝ`) 相当痛いです 誤字だと勘違いしてあげ足つっていばってる低脳出ました 辞書を見れば分かるとおり「公共」以外で「コウキョウノバ」にふさわしい漢字はコレだけですよ。藁 人のこと言っている前に漢字の勉強しましょーね。 「賛成もいるんだよ」、と。 勝手にほざいててください 藁 民主的に見れば反対の方が勝ちです、ハイ。(何) そして権利も何も命令って何ですか。 「使ってくれ」はお願いですよ。藁 ぁ(略) は小学校高学年と見た( ´,_ゝ`) おまいは相当痛いです( ´,_ゝ`)
NO.34はMeです
(亞)
間違えましたね名前。 ぁ(略)が言いたいのは「公共」でなく「何公共」について叩いてたのか?? 『この通り反対派が多いんだ。何 公共の場で使わないでくれ。』のことなんなら、 「だ。何」って「(何)」のようなものというのをご存知で?( ´,_ゝ`) これも違うか???大変だなぁ(´A`) 何 ああ時間の無駄っぽかった自分痛い!!藁
もちろん反対!!
(めりい)
私も女なんやけどギャル文字反対!!・・・っていうより大反対!!! 読みにくいし、まれに読解不能なものもあったりしまんねん。 できればおりらんではギャル文字使用禁止してほしいや。私のことを自己中だと思う方もいらっしゃると思うんやが、同感の方もいらっしゃるのではないかとと思います。 少し愚痴になってしまうのやけど、前おりらんでギャル文字を使っとる人と話しとったんや。それで私の文章をみて「大阪弁やめて標準語で話して。」と言われたんや。その前にギャル文字を直してほしいものやね。 ちなみに私はご覧の通り関西人です。
↓
(.)
あほか。読めないんじゃなくて、読みづらいんだろうが。 反対派の人は友達とメールで使うのならともかく、 不特定多数の人が来るBBSでは使うべきではないと主張してるんだろ。 お前はその程度のことも分からんのか?
反対
(目玉人形)
どこがイイんだか分かんねぇ あんなの、文字や記号とかの組み合わせ。 文字じゃねぇと思う
反対 など 1件
(投票した人)
精神年齢を疑わざるを得ない。私は23歳の男だがギャル字を見ていると最近の若者は文化水準が下がったとしか思えない。不快感極まらない。
文明の異変
(高橋浩之AGE23)
ギャル文字は現代の文明が生んだ最も悪しき物の象徴
高橋浩之のホームページ
(No49の閲覧者)
高橋浩之のことについてくわしく書いてある
(No50の続き)高橋浩之の経歴
(No49の閲覧者)
高橋浩之は東京大学教養学部を卒業している