メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [ギャル字についてどう思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



ギャル字についてどう思う

No.1324
開始 2004/08/05 07:36
終了 2005/08/05 07:33
確定
1位.

反対

117票
2位.

賛成

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


反対

メールだけにしろって思う
👍 [No53] 2004/12/29 20:48info

投票した人


投票した人

賛成

おもしろいじゃん
👍 [No52] 2004/12/28 22:58info


No49の閲覧者

(No50の続き)高橋浩之の経歴

高橋浩之は東京大学教養学部を卒業している
👍 [No50] 2004/10/19 17:49info

高橋浩之のホームページ

高橋浩之のことについてくわしく書いてある
外部リンク
👍 [No49] 2004/10/19 17:33info

No49の閲覧者


高橋浩之AGE23

文明の異変

ギャル文字は現代の文明が生んだ最も悪しき物の象徴
👍 [No48] 2004/10/19 17:15info

反対 など 1件

精神年齢を疑わざるを得ない。私は23歳の男だがギャル字を見ていると最近の若者は文化水準が下がったとしか思えない。不快感極まらない。
👍 [No47] 2004/10/05 00:46info

投票した人


投票した人

賛成 など 1件

だいrすき
👍 [No46] 2004/09/27 19:44info

反対 など 1件

小泉=賛成らしい。
👍 [No45] 2004/09/21 17:24info

投票した人


投票した人

反対 など 1件

読みにくいです・・・。
👍 [No44] 2004/09/10 09:02info

反対

どこがイイんだか分かんねぇ
あんなの、文字や記号とかの組み合わせ。
文字じゃねぇと思う
👍 [No43] 2004/09/07 20:11info

目玉人形


投票した人

反対

馬鹿らしいv
👍 [No42] 2004/09/04 17:19info

あほか。読めないんじゃなくて、読みづらいんだろうが。
反対派の人は友達とメールで使うのならともかく、
不特定多数の人が来るBBSでは使うべきではないと主張してるんだろ。
お前はその程度のことも分からんのか?
👍 [No41] 2004/09/04 12:13info

.

反対

読みにくいしウザイ
👍 [No39] 2004/09/02 20:38info

投票した人


投票した人

反対

読み難いし。。つぅか無理にギャルぶる人と
かいるし(爆
👍 [No38] 2004/08/26 00:33info

もちろん反対!!

私も女なんやけどギャル文字反対!!・・・っていうより大反対!!!
読みにくいし、まれに読解不能なものもあったりしまんねん。
できればおりらんではギャル文字使用禁止してほしいや。私のことを自己中だと思う方もいらっしゃると思うんやが、同感の方もいらっしゃるのではないかとと思います。
少し愚痴になってしまうのやけど、前おりらんでギャル文字を使っとる人と話しとったんや。それで私の文章をみて「大阪弁やめて標準語で話して。」と言われたんや。その前にギャル文字を直してほしいものやね。
ちなみに私はご覧の通り関西人です。
👍 [No37] 2004/08/24 01:50info

めりい


投票した人

反対

ウザイ。キモイ。読めない。頭悪そう。返事
書く気失せる。
👍 [No36] 2004/08/23 23:08info

NO.34はMeです

間違えましたね名前。
ぁ(略)が言いたいのは「公共」でなく「何公共」について叩いてたのか??
『この通り反対派が多いんだ。何
公共の場で使わないでくれ。』のことなんなら、
「だ。何」って「(何)」のようなものというのをご存知で?( ´,_ゝ`)
これも違うか???大変だなぁ(´A`) 何
ああ時間の無駄っぽかった自分痛い!!藁
👍 [No35] 2004/08/23 20:22info



陽で

ぁ(以下略) よ

「コウキョウ」って漢字あってるんだけど間違っているのかな??( ´,_ゝ`)
「何」とか言われても( ´,_ゝ`)
相当痛いです
誤字だと勘違いしてあげ足つっていばってる低脳出ました
辞書を見れば分かるとおり「公共」以外で「コウキョウノバ」にふさわしい漢字はコレだけですよ。藁
人のこと言っている前に漢字の勉強しましょーね。
「賛成もいるんだよ」、と。
勝手にほざいててください 藁
民主的に見れば反対の方が勝ちです、ハイ。(何)
そして権利も何も命令って何ですか。
「使ってくれ」はお願いですよ。藁
ぁ(略) は小学校高学年と見た( ´,_ゝ`)
おまいは相当痛いです( ´,_ゝ`)
👍 [No34] 2004/08/23 20:06info

キテキテ

http://www.sf.airnet.ne.jp/~ts/filter/hanagara.cgi?url=plaza.rakuten.co.jp/redheart/bbs/
外部リンク
👍 [No33] 2004/08/21 21:28info

ギャル字


投票した人

反対

読みずらい~!(涙)
👍 [No32] 2004/08/17 15:22info

反対

見づらい。しかもぁぃぅぇぉとかいって何者
だし。
👍 [No31] 2004/08/16 18:51info

投票した人


ぁぃぅぇぉ

何公共の場って何ですか~?( ´,_ゝ`)プッ間違えたんだったら自分で訂正しとけょoしかもお前が命令する権利ねぇんだょo反対派が多くても賛成派もぃるんだょo
👍 [No30] 2004/08/13 20:30info

反対

きもい
👍 [No29] 2004/08/12 10:47info

投票した人


「ぁぃぅぇぉ」とやらよ(NO.16)

この通り反対派が多いんだ。何
公共の場で使わないでくれ。
ここはおまいのサイトではない。
あと分かりづらいから「」(かぎかっこ)くらい使ってくれ( ´,_ゝ`)
👍 [No28] 2004/08/10 13:37info

ここに来い。
外部リンク
👍 [No27] 2004/08/09 10:17info



投票した人

反対

読めないしウザイ
👍 [No26] 2004/08/09 02:18info

反対

普通に読みづらい。
👍 [No25] 2004/08/08 13:16info

投票した人


投票した人

反対

きもいじゃん
👍 [No24] 2004/08/08 12:11info

反対

読めない 公共の場では使わないでほしい
👍 [No23] 2004/08/07 20:32info

投票した人


投票した人

反対

かなり読みづらい
👍 [No22] 2004/08/07 20:25info

反対

うぜぇ
👍 [No21] 2004/08/07 13:48info

投票した人


投票した人

反対

日本語でしゃべって欲しいです
👍 [No20] 2004/08/07 11:45info

反対

ウ ザ イ
👍 [No19] 2004/08/07 01:07info

投票した人


苺美

微妙

「表現の自由」だけど、ギャル字だと読みにくくて伝わらない事がある。
普通の文字がイチバンいいのかなっとも思う。
👍 [No18] 2004/08/06 20:43info

はぁ~

もぅウザイのはみんなわかってるから・・・o
このテー馬路しつこいんだよo
何個も立ててあるんだからo
👍 [No17] 2004/08/06 20:18info

通りすがり


ぁぃぅぇぉ

おまいはそういう意見でも反対の意見の人だっているんだということもわからないのかとかいってイミフwそんなのことくらぃ分かってるんだけどoでもぅちゎこぅぃぅ意見だから使ってるだけoそんなにギャル字嫌いなら読まなきゃぃぃだろ?
👍 [No16] 2004/08/06 18:58info

c

,_
👍 [No15] 2004/08/06 17:56info

c


てか

No.9>
「ギャル字反対」と別に押し付けてはないと思う。
おまいはそういう意見でも反対の意見の人だっているんだということもわからないのか
「ウチ的にゎ」とか何( ´,_ゝ`)
👍 [No14] 2004/08/06 17:28info

反対

読みにくい。。。
👍 [No13] 2004/08/06 14:30info

投票した人


投票した人

反対

超バカみたい。自己中。アホばっか。だいた
いギャル字なんてもうダサイし!!
👍 [No12] 2004/08/06 00:18info

反対

掲示板では使わないでほしい。
👍 [No11] 2004/08/05 18:42info

投票した人


投票した人

反対

超ウザイ
👍 [No10] 2004/08/05 17:21info

つーかこぅぃぅテーたてすぎoしつこぃo別に好きにすればぃぃだろoウチ的にゎNo.7みたぃな荒らしょりゎよっぽどマシだと思うけどねo
👍 [No9] 2004/08/05 15:36info

ぁぃぅぇぉ


@@@

...

ギャル字のコトに対してしつこいよねo
何個同じテーブル作る気だよ
👍 [No8] 2004/08/05 13:44info

反対

ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザいウザいウザ
いウザいウザいウザいウザいウザいウザいウ
ザいウザいウザいウザいウザいウザいウザい
ウザいウザいウザいウザいウザい
👍 [No7] 2004/08/05 13:28info

投票した人


テー作者

なんか

現実ではネット上でも小文字だのギャル字だの使ってる糞がいっぱい存在するんですよ(ノД`。)
👍 [No6] 2004/08/05 12:30info

反対

頭の悪い証拠!byゐるゑ
👍 [No5] 2004/08/05 11:42info

投票した人


投票した人

反対

あたしは大嫌い。テカ消えろ(笑)ギャル文
字はみんなの迷惑だと思うし、うちの学校で
は誰も使ってないし(笑)だいたいさ、メェ
ルとかならまだわかるけどさぁ、こういう掲
示板とかサイトではいろんな人が見てるんだ
しダメだと思う。そういう常識わかった方が
いいと思うよ、まじで。はっきし言ってギャ
ル字だったらそのレス?も見る気なくすしね
(笑)同じ中学生として物申しますww
👍 [No4] 2004/08/05 11:41info

てかね

ギャル字についてしつこいんだけどね・・
👍 [No3] 2004/08/05 11:00info

実夏


投票した人

反対

つか、ダサイから。
👍 [No2] 2004/08/05 09:42info

反対

ウザい。つーかもう使ってる奴いないんじゃ
ねーの?
👍 [No1] 2004/08/05 08:50info

投票した人
1