メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
弟がすごくむかつくの。どうしたらいいとおもう?
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
-
中国ランキング
-
弟がすごくむかつくの。どうしたらいいとおもう?
No.1325
開始 2004/08/07 08:47
終了 2004/11/07 08:44
1位.
年上なんだししっかり言えば?
41.3%
(31票)
2位.
相手にしなければいい
10.7%
(8票)
3位.
わかる②!!!見てるだけでイライラする
9.3%
(7票)
4位.
弟の方もあなたにむかついてるかもよ
4.0%
(3票)
5位.
殴ればええやん
2.7%
(2票)
5位.
一人暮らししる!
2.7%
(2票)
7位.
怒るwww
1.3%
(1票)
7位.
かかわらない
1.3%
(1票)
7位.
高野連に抗議する
1.3%
(1票)
7位.
対中国戦に比べれば可愛いもんだ
1.3%
(1票)
7位.
大人を振るまおう
1.3%
(1票)
7位.
ヤツを徹底無視vv
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/07 08:47
投票期間:終了
2004/11/07 08:44
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
相手にしなければいい へ投票
(2004/08/08 12:10)
でもかわぃぃしね^ ^
年上なんだししっかり言えば? へ投票
(2004/08/08 22:01)
喧嘩覚悟で・・・
対中国戦に比べれば可愛いもんだ へ投票
(2004/08/12 00:26)
日本の最後の敵 中国
年上なんだししっかり言えば? へ投票
(2004/08/17 16:22)
自分をみろよ。そんな事言える身分なのか?お前の両親だって、もっとしっかりしてほしいと思ってるんじゃないのか?うぜえよ。
殴ればええやん へ投票
(2004/11/05 18:07)
うちはしょっちゅう物投げたりするよ(笑) 大抵やりかえされるけど。
[ BBSメッセージ ]
sexするとこ
(投票した人)
夜に弟を誘え!!