メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 弟がすごくむかつくの。どうしたらいいとおもう?
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-
-

中国ランキング

-

弟がすごくむかつくの。どうしたらいいとおもう?

No.1325
開始 2004/08/07 08:47
終了 2004/11/07 08:44

1位.

年上なんだししっかり言えば?

41.3%(31票)
2位.

相手にしなければいい

10.7%(8票)
3位.

わかる②!!!見てるだけでイライラする

9.3%(7票)
4位.

弟の方もあなたにむかついてるかもよ

4.0%(3票)
5位.

殴ればええやん

2.7%(2票)
5位.

一人暮らししる!

2.7%(2票)
7位.

怒るwww

1.3%(1票)
7位.

かかわらない

1.3%(1票)
7位.

高野連に抗議する

1.3%(1票)
7位.

対中国戦に比べれば可愛いもんだ

1.3%(1票)
7位.

大人を振るまおう

1.3%(1票)
7位.

ヤツを徹底無視vv

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/07 08:47
投票期間:終了2004/11/07 08:44
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 相手にしなければいい へ投票 (2004/08/08 12:10)
でもかわぃぃしね^ ^
1位 年上なんだししっかり言えば? へ投票 (2004/08/08 22:01)
喧嘩覚悟で・・・
番外 対中国戦に比べれば可愛いもんだ へ投票 (2004/08/12 00:26)
日本の最後の敵 中国
1位 年上なんだししっかり言えば? へ投票 (2004/08/17 16:22)
自分をみろよ。そんな事言える身分なのか?お前の両親だって、もっとしっかりしてほしいと思ってるんじゃないのか?うぜえよ。
番外 殴ればええやん へ投票 (2004/11/05 18:07)
うちはしょっちゅう物投げたりするよ(笑) 大抵やりかえされるけど。


[ BBSメッセージ ]
sexするとこ (投票した人)
夜に弟を誘え!!