メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [弟がすごくむかつくの。どうしたらいいとおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



弟がすごくむかつくの。どうしたらいいとおもう?

No.1325
開始 2004/08/07 08:47
終了 2004/11/07 08:44
確定
1位.

年上なんだししっかり言えば?

31票
2位.

相手にしなければいい

8票
3位.

わかる②!!!見てるだけでイライラする

7票
4位.

弟の方もあなたにむかついてるかもよ

3票
5位.

殴ればええやん

2票
5位.

一人暮らししる!

2票
7位.

怒るwww

1票
7位.

かかわらない

1票
7位.

高野連に抗議する

1票
7位.

対中国戦に比べれば可愛いもんだ

1票
7位.

大人を振るまおう

1票
7位.

ヤツを徹底無視vv

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


殴ればええやん

うちはしょっちゅう物投げたりするよ(笑) 大抵やりかえされるけど。
👍 [No7] 2004/11/05 18:07info

投票した人

年上なんだししっかり言えば?

自分をみろよ。そんな事言える身分なのか?
お前の両親だって、もっとしっかりしてほし
いと思ってるんじゃないのか?うぜえよ。
👍 [No5] 2004/08/17 16:22info

投票した人


項目追加した人

対中国戦に比べれば可愛いもんだ

日本の最後の敵 中国
👍 [No4] 2004/08/12 00:26info

sexするとこ

夜に弟を誘え!!
👍 [No3] 2004/08/08 22:48info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/08/08 22:01info

相手にしなければいい

でもかわぃぃしね^ ^
👍 [No1] 2004/08/08 12:10info

投票した人
1