メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
浜崎あゆみランの現状。ちょっと中傷しすぎなんじゃ?
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
-
浜崎あゆみランキング
-
浜崎あゆみランの現状。ちょっと中傷しすぎなんじゃ?
No.1331
開始 2004/08/14 12:43
終了 2004/09/14 12:41
1位.
別に!!!(キライだから
73.7%
(42票)
2位.
しすぎだと思う!!(スキだから
26.3%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/14 12:43
投票期間:終了
2004/09/14 12:41
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
10件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
別に!!!(キライだから へ投票
(2004/08/14 14:20)
へ~知らなかった。私も加わろw
別に!!!(キライだから へ投票
(2004/08/14 22:46)
暴言言う方がわるい
別に!!!(キライだから へ投票
(2004/08/15 12:25)
暴言はいたからしょうがない!しかも障害者にだよ??それでも変わらず曲出してるし。許せない。謝罪はしたの????最低な女だよ
しすぎだと思う!!(スキだから へ投票
(2004/08/19 20:52)
好きじゃないけどあの中傷の仕方はひどすぎだよ。
別に!!!(キライだから へ投票
(2004/08/21 20:28)
問い合わせで相談してみたら?
しすぎだと思う!!(スキだから へ投票
(2004/08/24 23:32)
別に好きじゃないけど。だったらオマエが浜崎と対決してみろよおら。って感じだし
別に!!!(キライだから へ投票
(2004/08/26 14:22)
だってホントに嫌いなんだもん
しすぎだと思う!!(スキだから へ投票
(2004/08/26 19:30)
私はファンじゃないけど、あれはひどいと思う。見てて凄く不愉快。
別に!!!(キライだから へ投票
(2004/08/28 14:12)
障害者の人に言ったアレの事だけなら、いまどきの人は皆そうって言えそうだけど、盗作はまずいだろ
別に!!!(キライだから へ投票
(2004/08/28 14:24)
行った事ないけど…
[ BBSメッセージ ]
訴えるブー!!
(ブータン)
暴言も許せないけど、盗作も許せない!! というわけで、浜崎あゆみの曲の、歌詞の 盗作疑惑リストです。 (これが全てではありません。ここでは指摘されていないものも多々あります。)
下の人
(あき)
でも、そういうのって よくあるような歌詞じゃない??
キライだけど
(アリア)
あゆネタゎつまんなくなってきた。
>>5
(・・・)
ないない 歌詞が類似しすぎだし。 私の従姉妹のあゆファンに前日これを見せたら、 「うわ~最悪だ」 といってショック受けてたけど、 「完全にパクリだよね」と認めてました。
ぼうげーん
(東北っ子)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/5965/ayuko.htm ↑見てけで
別に!!!(キライだから
(。。。)
あゆは最悪。あそこでファンが責められてるのって大半が暴言のせいじゃん?暴言吐いてあゆが謝ったならまだ良いけどあゆ、謝ってないし。 あゆは自分が謝らないせいで、ファンがアンチに責められてるのに平然としてて曲とかだしまくりの最悪女。