メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [浜崎あゆみランの現状。ちょっと中傷しすぎなんじゃ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



浜崎あゆみランの現状。ちょっと中傷しすぎなんじゃ?

No.5386
開始 2004/08/14 12:43
終了 2004/09/14 12:41
確定
1位.

別に!!!(キライだから

42票
2位.

しすぎだと思う!!(スキだから

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



。。。

別に!!!(キライだから

あゆは最悪。あそこでファンが責められてるのって大半が暴言のせいじゃん?暴言吐いてあゆが謝ったならまだ良いけどあゆ、謝ってないし。
あゆは自分が謝らないせいで、ファンがアンチに責められてるのに平然としてて曲とかだしまくりの最悪女。
👍 [No16] 2004/08/31 11:17info

別に!!!(キライだから

行った事ないけど…
👍 [No15] 2004/08/28 14:24info

投票した人


投票した人

別に!!!(キライだから

障害者の人に言ったアレの事だけなら、いま
どきの人は皆そうって言えそうだけど、盗作
はまずいだろ
👍 [No14] 2004/08/28 14:12info

しすぎだと思う!!(スキだから

私はファンじゃないけど、あれはひどいと思
う。見てて凄く不愉快。
👍 [No13] 2004/08/26 19:30info

投票した人


投票した人

別に!!!(キライだから

だってホントに嫌いなんだもん
👍 [No12] 2004/08/26 14:22info

しすぎだと思う!!(スキだから

別に好きじゃないけど。だったらオマエが浜
崎と対決してみろよおら。って感じだし
👍 [No11] 2004/08/24 23:32info

投票した人


投票した人

別に!!!(キライだから

問い合わせで相談してみたら?
👍 [No10] 2004/08/21 20:28info

しすぎだと思う!!(スキだから

好きじゃないけどあの中傷の仕方はひどすぎ
だよ。
👍 [No9] 2004/08/19 20:52info

投票した人


東北っ子

ぼうげーん

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/5965/ayuko.htm
↑見てけで
外部リンク
👍 [No8] 2004/08/19 09:10info

>>5

ないない
歌詞が類似しすぎだし。
私の従姉妹のあゆファンに前日これを見せたら、
「うわ~最悪だ」
といってショック受けてたけど、
「完全にパクリだよね」と認めてました。
👍 [No7] 2004/08/19 02:17info

・・・


アリア

キライだけど

あゆネタゎつまんなくなってきた。
👍 [No6] 2004/08/17 22:27info

下の人

でも、そういうのって
よくあるような歌詞じゃない??
👍 [No5] 2004/08/16 16:00info

あき


ブータン

訴えるブー!!

暴言も許せないけど、盗作も許せない!!
というわけで、浜崎あゆみの曲の、歌詞の
盗作疑惑リストです。
(これが全てではありません。ここでは指摘されていないものも多々あります。)
外部リンク
👍 [No4] 2004/08/15 22:42info

別に!!!(キライだから

暴言はいたからしょうがない!しかも障害者
にだよ??それでも変わらず曲出してるし。
許せない。謝罪はしたの????最低な女だ
よ
👍 [No3] 2004/08/15 12:25info

投票した人


投票した人

別に!!!(キライだから

暴言言う方がわるい
👍 [No2] 2004/08/14 22:46info

別に!!!(キライだから

へ~知らなかった。私も加わろw
👍 [No1] 2004/08/14 14:20info

投票した人
1