| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [浜崎あゆみランの現状。ちょっと中傷しすぎなんじゃ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 。。。 | 別に!!!(キライだからあゆは最悪。あそこでファンが責められてるのって大半が暴言のせいじゃん?暴言吐いてあゆが謝ったならまだ良いけどあゆ、謝ってないし。 あゆは自分が謝らないせいで、ファンがアンチに責められてるのに平然としてて曲とかだしまくりの最悪女。 👍 [No16] 2004/08/31 11:17 ![]() |
別に!!!(キライだから行った事ないけど… 👍 [No15] 2004/08/28 14:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に!!!(キライだから障害者の人に言ったアレの事だけなら、いま どきの人は皆そうって言えそうだけど、盗作 はまずいだろ 👍 [No14] 2004/08/28 14:12 ![]() |
しすぎだと思う!!(スキだから私はファンじゃないけど、あれはひどいと思 う。見てて凄く不愉快。 👍 [No13] 2004/08/26 19:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に!!!(キライだからだってホントに嫌いなんだもん 👍 [No12] 2004/08/26 14:22 ![]() |
しすぎだと思う!!(スキだから別に好きじゃないけど。だったらオマエが浜 崎と対決してみろよおら。って感じだし 👍 [No11] 2004/08/24 23:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に!!!(キライだから問い合わせで相談してみたら? 👍 [No10] 2004/08/21 20:28 ![]() |
しすぎだと思う!!(スキだから好きじゃないけどあの中傷の仕方はひどすぎ だよ。 👍 [No9] 2004/08/19 20:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 東北っ子 |
>>5ないない 歌詞が類似しすぎだし。 私の従姉妹のあゆファンに前日これを見せたら、 「うわ~最悪だ」 といってショック受けてたけど、 「完全にパクリだよね」と認めてました。 👍 [No7] 2004/08/19 02:17 ![]() | ![]() ・・・ |
![]() アリア |
![]() あき |
![]() ブータン |
別に!!!(キライだから暴言はいたからしょうがない!しかも障害者 にだよ??それでも変わらず曲出してるし。 許せない。謝罪はしたの????最低な女だ よ 👍 [No3] 2004/08/15 12:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に!!!(キライだから暴言言う方がわるい 👍 [No2] 2004/08/14 22:46 ![]() |
別に!!!(キライだからへ~知らなかった。私も加わろw 👍 [No1] 2004/08/14 14:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |