メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 「三菱自動車をなめんなよ」とか項目追加するの、ウザイからやめて欲しい!!
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

「三菱自動車をなめんなよ」とか項目追加するの、ウザイからやめて欲しい!!

No.1338
開始 2004/08/26 09:42
終了 2004/11/26 09:40

1位.

ぁIぃの方がウザイ

26.1%(18票)
2位.

三菱自動車をなめんなよ

24.6%(17票)
3位.

良いじゃん。三菱自動車の時代は終わったよ

14.5%(10票)
4位.

名誉毀損で逮捕だって。。

10.1%(7票)
5位.

やっぱホンダだろ!

5.8%(4票)
6位.

語尾に『モナ』ってつける奴の方がウザイ

4.3%(3票)
7位.

o(*^▽^*)oしつこいな☆ワハハ!!

2.9%(2票)
7位.

ほっときゃいーじゃんw

2.9%(2票)
9位.

川柳 三菱は・・・・さよならさよなら~~

1.4%(1票)
9位.

これ書き込む人はよほどのオタクだね

1.4%(1票)
9位.

それは偽者デスヨ!!!

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/26 09:42
投票期間:終了2004/11/26 09:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数1件
投票者数69人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 川柳 三菱は・・・・さよならさよなら~~ へ投票 (2004/09/21 17:10)
川柳じゃねえ~~~!


[ BBSメッセージ ]
全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!! (投票した人)
なんで三菱自動車が出てくるの?

全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!! など7件 (投票した人)
超ウザイ!!何が「三菱自動車をなめんなよ 」か※女です

全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!! (投票した人)
なめられるような事するのが悪いのに

全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!! など5件 (投票した人)
あーうざい

全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!! (投票した人)
うざ!!

(あ)
管理人死亡

関西テレビ放送(フジテレビ系)はどうなるのか? (回答者)
大阪国際女子マラソンの冠スポンサーなのに 三菱自動車はどうなるのか? 来年はダイエーグループに冠スポンサーになってほしい。