メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
「三菱自動車をなめんなよ」とか項目追加するの、ウザイからやめて欲しい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
「三菱自動車をなめんなよ」とか項目追加するの、ウザイからやめて欲しい!!
No.1338
開始 2004/08/26 09:42
終了 2004/11/26 09:40
1位.
ぁIぃの方がウザイ
26.1%
(18票)
2位.
三菱自動車をなめんなよ
24.6%
(17票)
3位.
良いじゃん。三菱自動車の時代は終わったよ
14.5%
(10票)
4位.
名誉毀損で逮捕だって。。
10.1%
(7票)
5位.
やっぱホンダだろ!
5.8%
(4票)
6位.
語尾に『モナ』ってつける奴の方がウザイ
4.3%
(3票)
7位.
o(*^▽^*)oしつこいな☆ワハハ!!
2.9%
(2票)
7位.
ほっときゃいーじゃんw
2.9%
(2票)
9位.
川柳 三菱は・・・・さよならさよなら~~
1.4%
(1票)
9位.
これ書き込む人はよほどのオタクだね
1.4%
(1票)
9位.
それは偽者デスヨ!!!
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/26 09:42
投票期間:終了
2004/11/26 09:40
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
1件
投票者数
69人
おすすめ者数
5人
8件
[ 投票者のコメント ]
川柳 三菱は・・・・さよならさよなら~~ へ投票
(2004/09/21 17:10)
川柳じゃねえ~~~!
[ BBSメッセージ ]
全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!!
(投票した人)
なんで三菱自動車が出てくるの?
全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!! など7件
(投票した人)
超ウザイ!!何が「三菱自動車をなめんなよ 」か※女です
全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!!
(投票した人)
なめられるような事するのが悪いのに
全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!! など5件
(投票した人)
あーうざい
全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!!
(投票した人)
うざ!!
あ
(あ)
管理人死亡
関西テレビ放送(フジテレビ系)はどうなるのか?
(回答者)
大阪国際女子マラソンの冠スポンサーなのに 三菱自動車はどうなるのか? 来年はダイエーグループに冠スポンサーになってほしい。