| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [「三菱自動車をなめんなよ」とか項目追加するの、ウザイからやめて欲しい!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 回答者 | 関西テレビ放送(フジテレビ系)はどうなるのか?大阪国際女子マラソンの冠スポンサーなのに 三菱自動車はどうなるのか? 来年はダイエーグループに冠スポンサーになってほしい。 👍 [No8] 2004/10/05 00:24 ![]() |
川柳 三菱は・・・・さよならさよなら~~川柳じゃねえ~~~! 👍 [No7] 2004/09/21 17:10 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() あ |
👍 [No5] 2004/09/05 14:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No4] 2004/08/30 21:38 ![]() |
全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!!なめられるような事するのが悪いのに 👍 [No3] 2004/08/28 14:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!! など7件超ウザイ!!何が「三菱自動車をなめんなよ 」か※女です 👍 [No2] 2004/08/27 22:59 ![]() |
全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!!なんで三菱自動車が出てくるの? 👍 [No1] 2004/08/26 14:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |