メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [「三菱自動車をなめんなよ」とか項目追加するの、ウザイからやめて欲しい!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



「三菱自動車をなめんなよ」とか項目追加するの、ウザイからやめて欲しい!!

No.1338
開始 2004/08/26 09:42
終了 2004/11/26 09:40
確定
1位.

ぁIぃの方がウザイ

18票
2位.

三菱自動車をなめんなよ

17票
3位.

良いじゃん。三菱自動車の時代は終わったよ

10票
4位.

名誉毀損で逮捕だって。。

7票
5位.

やっぱホンダだろ!

4票
6位.

語尾に『モナ』ってつける奴の方がウザイ

3票
7位.

o(*^▽^*)oしつこいな☆ワハハ!!

2票
7位.

ほっときゃいーじゃんw

2票
9位.

川柳 三菱は・・・・さよならさよなら~~

1票
9位.

これ書き込む人はよほどのオタクだね

1票
9位.

それは偽者デスヨ!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



回答者

関西テレビ放送(フジテレビ系)はどうなるのか?

大阪国際女子マラソンの冠スポンサーなのに
三菱自動車はどうなるのか?
来年はダイエーグループに冠スポンサーになってほしい。
👍 [No8] 2004/10/05 00:24info

👍 [No7] 2004/09/21 17:10info

項目追加した人


管理人死亡
👍 [No6] 2004/09/16 00:47info

👍 [No5] 2004/09/05 14:32info

投票した人


投票した人

全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!!

なめられるような事するのが悪いのに
👍 [No3] 2004/08/28 14:23info

投票した人


投票した人

全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!! など7件

超ウザイ!!何が「三菱自動車をなめんなよ
」か※女です
👍 [No2] 2004/08/27 22:59info

全くだ!見てるだけで腹立つ!!!!!

なんで三菱自動車が出てくるの?
👍 [No1] 2004/08/26 14:21info

投票した人
1