メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > !!フォアグラ食ったことない!!!!!
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

!!フォアグラ食ったことない!!!!!

No.1341
開始 2004/08/28 00:43
終了 2004/09/28 00:41

1位.

自分も無いけど?

47.9%(23票)
2位.

絶対うまい棒のほうがおいしぃ!!

25.0%(12票)
3位.

美味いよvvv

8.3%(4票)
4位.

じゃ、キャビアを食おう

4.2%(2票)
5位.

食えよ

2.1%(1票)
5位.

旨いけど、体に悪いし、飽きた。

2.1%(1票)
5位.

結構美味いよ。キャビアほどじゃないけど・

2.1%(1票)
5位.

フォアグラもキャビアもうまくね~~珍・味

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/28 00:43
投票期間:終了2004/09/28 00:41
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も無いけど? へ投票 (2004/09/18 20:25)
ない~~~~~~~~~~~~~~!
1位 自分も無いけど? へ投票 (2004/09/18 23:29)
興味があるような・・・ないような・・・。