メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [!!フォアグラ食ったことない!!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



!!フォアグラ食ったことない!!!!!

No.1341
開始 2004/08/28 00:43
終了 2004/09/28 00:41
確定
1位.

自分も無いけど?

23票
2位.

絶対うまい棒のほうがおいしぃ!!

12票
3位.

美味いよvvv

4票
4位.

じゃ、キャビアを食おう

2票
5位.

食えよ

1票
5位.

旨いけど、体に悪いし、飽きた。

1票
5位.

結構美味いよ。キャビアほどじゃないけど・

1票
5位.

フォアグラもキャビアもうまくね~~珍・味

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も無いけど? など 1件

興味があるような・・・ないような・・・。
👍 [No2] 2004/09/18 23:29info

自分も無いけど? など 1件

ない~~~~~~~~~~~~~~!
👍 [No1] 2004/09/18 20:25info

投票した人
1