メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 自分のこと「うち」とか言うのヘンじゃない??
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

自分のこと「うち」とか言うのヘンじゃない??

No.1344
開始 2004/08/30 21:12
終了 2004/09/06 21:06

1位.

んなことない。

78.7%(48票)
2位.

うん。そうだね。

8.2%(5票)
3位.

んなこたない

3.3%(2票)
3位.

貴方のことを自分という方が変だ。

3.3%(2票)
3位.

いいんでない?

3.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/30 21:12
投票期間:終了2004/09/06 21:06
BBS書込み数13件
投票者コメント数12件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 んなことない。 へ投票 (2004/08/31 01:39)
関西弁(?)
1位 んなことない。 へ投票 (2004/08/31 16:02)
言ってるようちって
1位 んなことない。 へ投票 (2004/08/31 17:41)
変じゃない
1位 んなことない。 へ投票 (2004/08/31 18:48)
なんで「変」って思うかな~・・・?
1位 んなことない。 へ投票 (2004/08/31 19:00)
ぅちも自分のコト『ぅち』っていってるw
1位 んなことない。 へ投票 (2004/08/31 19:01)
変じゃなぃんじゃなぃ?「ゥチ」ってぃぃと思ぅんだけどなぁ~(・。・)
1位 んなことない。 へ投票 (2004/09/01 15:38)
関西の人ってほとんど「うち」って言わない?
1位 んなことない。 へ投票 (2004/09/01 20:01)
いいじゃん。言っても言わなくても
1位 んなことない。 へ投票 (2004/09/02 21:47)
大阪弁でしょ。
1位 んなことない。 へ投票 (2004/09/04 10:14)
使っている人多い
1位 んなことない。 へ投票 (2004/09/05 13:56)
訛りなんだから、仕方無いさ。
3位 いいんでない? へ投票 (2004/09/06 17:38)
私も昔使ってたし。全然大丈夫!


[ BBSメッセージ ]
んなことない (投票した人)
関西の人なら言ってると思う。 でもクラスのほとんどの女子はウチって言うのがなんか不思議だ・・・。関東なのに