メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
自分のこと「うち」とか言うのヘンじゃない??
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
自分のこと「うち」とか言うのヘンじゃない??
No.1344
開始 2004/08/30 21:12
終了 2004/09/06 21:06
1位.
んなことない。
78.7%
(48票)
2位.
うん。そうだね。
8.2%
(5票)
3位.
んなこたない
3.3%
(2票)
3位.
貴方のことを自分という方が変だ。
3.3%
(2票)
3位.
いいんでない?
3.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/30 21:12
投票期間:終了
2004/09/06 21:06
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
12件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
んなことない。 へ投票
(2004/08/31 01:39)
関西弁(?)
んなことない。 へ投票
(2004/08/31 16:02)
言ってるようちって
んなことない。 へ投票
(2004/08/31 17:41)
変じゃない
んなことない。 へ投票
(2004/08/31 18:48)
なんで「変」って思うかな~・・・?
んなことない。 へ投票
(2004/08/31 19:00)
ぅちも自分のコト『ぅち』っていってるw
んなことない。 へ投票
(2004/08/31 19:01)
変じゃなぃんじゃなぃ?「ゥチ」ってぃぃと思ぅんだけどなぁ~(・。・)
んなことない。 へ投票
(2004/09/01 15:38)
関西の人ってほとんど「うち」って言わない?
んなことない。 へ投票
(2004/09/01 20:01)
いいじゃん。言っても言わなくても
んなことない。 へ投票
(2004/09/02 21:47)
大阪弁でしょ。
んなことない。 へ投票
(2004/09/04 10:14)
使っている人多い
んなことない。 へ投票
(2004/09/05 13:56)
訛りなんだから、仕方無いさ。
いいんでない? へ投票
(2004/09/06 17:38)
私も昔使ってたし。全然大丈夫!
[ BBSメッセージ ]
んなことない
(投票した人)
関西の人なら言ってると思う。 でもクラスのほとんどの女子はウチって言うのがなんか不思議だ・・・。関東なのに