メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [自分のこと「うち」とか言うのヘンじゃない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



自分のこと「うち」とか言うのヘンじゃない??

No.1344
開始 2004/08/30 21:12
終了 2004/09/06 21:06
確定
1位.

んなことない。

48票
2位.

うん。そうだね。

5票
3位.

んなこたない

2票
3位.

貴方のことを自分という方が変だ。

2票
3位.

いいんでない?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいんでない?

私も昔使ってたし。全然大丈夫!
👍 [No13] 2004/09/06 17:38info

投票した人


投票した人

んなことない。

訛りなんだから、仕方無いさ。
👍 [No12] 2004/09/05 13:56info

んなことない。

使っている人多い
👍 [No11] 2004/09/04 10:14info

投票した人


投票した人

んなことない。

大阪弁でしょ。
👍 [No10] 2004/09/02 21:47info

んなことない。

いいじゃん。言っても言わなくても
👍 [No9] 2004/09/01 20:01info

投票した人


投票した人

んなことない

関西の人なら言ってると思う。
でもクラスのほとんどの女子はウチって言うのがなんか不思議だ・・・。関東なのに
👍 [No8] 2004/09/01 16:23info

んなことない。

関西の人ってほとんど「うち」って言わない?
👍 [No7] 2004/09/01 15:38info

投票した人


投票した人

んなことない。

変じゃなぃんじゃなぃ?「ゥチ」ってぃぃと
思ぅんだけどなぁ~(・。・)
👍 [No6] 2004/08/31 19:01info

んなことない。

ぅちも自分のコト『ぅち』っていってるw
👍 [No5] 2004/08/31 19:00info

投票した人


投票した人

んなことない。

なんで「変」って思うかな~・・・?
👍 [No4] 2004/08/31 18:48info

んなことない。

変じゃない
👍 [No3] 2004/08/31 17:41info

投票した人


投票した人

んなことない。

言ってるようちって
👍 [No2] 2004/08/31 16:02info

んなことない。

関西弁(?)
👍 [No1] 2004/08/31 01:39info

投票した人
1