私も昔使ってたし。全然大丈夫!
訛りなんだから、仕方無いさ。
使っている人多い
大阪弁でしょ。
いいじゃん。言っても言わなくても
関西の人なら言ってると思う。 でもクラスのほとんどの女子はウチって言うのがなんか不思議だ・・・。関東なのに
関西の人ってほとんど「うち」って言わない?
変じゃなぃんじゃなぃ?「ゥチ」ってぃぃと 思ぅんだけどなぁ~(・。・)
ぅちも自分のコト『ぅち』っていってるw
なんで「変」って思うかな~・・・?
変じゃない
言ってるようちって
関西弁(?)