メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
群れると調子に乗る人って、たいてい独りが駄目な人だよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
群れると調子に乗る人って、たいてい独りが駄目な人だよね?
No.1351
開始 2004/09/14 16:33
終了 2004/10/14 16:30
1位.
まあな。
95.1%
(39票)
2位.
そーでもねえ。
4.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/14 16:33
投票期間:終了
2004/10/14 16:30
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
まあな。 へ投票
(2004/09/14 17:01)
一人だと冴えないから群れて調子に乗るのでは?
まあな。 へ投票
(2004/09/14 17:04)
群れたって冴えないから手遅れなんだけどなw
まあな。 へ投票
(2004/09/30 22:12)
人間ってそんなもんだょ。
まあな。 へ投票
(2004/10/10 18:23)
さびしいのよ。
[ BBSメッセージ ]
あ
(あ)
管理人死亡