メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 群れると調子に乗る人って、たいてい独りが駄目な人だよね?
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

群れると調子に乗る人って、たいてい独りが駄目な人だよね?

No.1351
開始 2004/09/14 16:33
終了 2004/10/14 16:30

1位.

まあな。

95.1%(39票)
2位.

そーでもねえ。

4.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/14 16:33
投票期間:終了2004/10/14 16:30
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まあな。 へ投票 (2004/09/14 17:01)
一人だと冴えないから群れて調子に乗るのでは?
1位 まあな。 へ投票 (2004/09/14 17:04)
群れたって冴えないから手遅れなんだけどなw
1位 まあな。 へ投票 (2004/09/30 22:12)
人間ってそんなもんだょ。
1位 まあな。 へ投票 (2004/10/10 18:23)
さびしいのよ。


[ BBSメッセージ ]
(あ)
管理人死亡