メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [群れると調子に乗る人って、たいてい独りが駄目な人だよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



群れると調子に乗る人って、たいてい独りが駄目な人だよね?

No.1351
開始 2004/09/14 16:33
終了 2004/10/14 16:30
確定
1位.

まあな。

39票
2位.

そーでもねえ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まあな。 など 1件

さびしいのよ。
👍 [No5] 2004/10/10 18:23info

投票した人


投票した人

まあな。 など 1件

人間ってそんなもんだょ。
👍 [No4] 2004/09/30 22:12info

管理人死亡
👍 [No3] 2004/09/16 00:45info



投票した人

まあな。 など 1件

群れたって冴えないから手遅れなんだけどなw
👍 [No2] 2004/09/14 17:04info

まあな。 など 1件

一人だと冴えないから群れて調子に乗るのでは?
👍 [No1] 2004/09/14 17:01info

投票した人
1