メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
元暴走族レディースの私ですが資産家と結婚していま豪邸暮らしです
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
元暴走族レディースの私ですが資産家と結婚していま豪邸暮らしです
No.1354
開始 2004/09/19 20:56
終了 2005/09/19 20:53
1位.
し る か
35.8%
(24票)
2位.
暴走族がパソコンやるわけねーだろ馬鹿!!
23.9%
(16票)
3位.
あっそ 興味なし
22.4%
(15票)
4位.
良かったね
20.9%
(14票)
5位.
はぁ?自慢すんなボケ。
16.4%
(11票)
6位.
自作自演につき通報しますた
13.4%
(9票)
7位.
本物がこれみたら怒るだろうね
9.0%
(6票)
8位.
削除希望 by正義の見方削除マン
7.5%
(5票)
8位.
自慢ですか?
7.5%
(5票)
10位.
いいなぁ~
4.5%
(3票)
10位.
過去の事と今は違うんだよ
4.5%
(3票)
10位.
オバサンは来ないで
4.5%
(3票)
13位.
私の嫁は鬼嫁です。誰か助けて・・・。
3.0%
(2票)
14位.
本当だったら社会の常識をくつがえすなぁ
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/19 20:56
投票期間:終了
2005/09/19 20:53
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
削除希望 by正義の見方削除マン へ投票
(2004/09/20 17:14)
正義の見方削除マン、ただいま参上!
自慢ですか? へ投票
(2004/09/30 21:11)
やめてくんない?
[ BBSメッセージ ]
いいじゃん
(ケイゴ)
俺の知り合いにも元ヤンキーだった奴がいるけど そいつらは今結婚してちゃんと働いてる奴がいる 音楽して頑張ってるのもいる。 オタクよりちょっと悪かった奴の方が 将来いい思いしてる。 オタクの奴は結婚もせず孤立してる奴が多い
プ
(k)
>>「暴走族がパソコンやるわけねーだろ馬鹿!!」 この項目追加した奴や、投票した奴は本気でそう思ってるのかな?本気だとしたら大マヌケだな。
暴走族でもパソコンはやるやろ
(ケイゴ)
ヤクザだってパソコンはやると思う パソコンは色んな情報を入手できるから、 バイクのパクリ方とか、だから ヤンキーとかだってパソコンは見る
No4
(ふはははは)
本気なのは お ま え だ け ww藁