メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 元暴走族レディースの私ですが資産家と結婚していま豪邸暮らしです
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

元暴走族レディースの私ですが資産家と結婚していま豪邸暮らしです

No.1354
開始 2004/09/19 20:56
終了 2005/09/19 20:53

1位.

し る か

35.8%(24票)
2位.

暴走族がパソコンやるわけねーだろ馬鹿!!

23.9%(16票)
3位.

あっそ 興味なし

22.4%(15票)
4位.

良かったね

20.9%(14票)
5位.

はぁ?自慢すんなボケ。

16.4%(11票)
6位.

自作自演につき通報しますた

13.4%(9票)
7位.

本物がこれみたら怒るだろうね

9.0%(6票)
8位.

削除希望 by正義の見方削除マン

7.5%(5票)
8位.

自慢ですか?

7.5%(5票)
10位.

いいなぁ~

4.5%(3票)
10位.

過去の事と今は違うんだよ

4.5%(3票)
10位.

オバサンは来ないで

4.5%(3票)
13位.

私の嫁は鬼嫁です。誰か助けて・・・。

3.0%(2票)
14位.

本当だったら社会の常識をくつがえすなぁ

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/19 20:56
投票期間:終了2005/09/19 20:53
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 削除希望 by正義の見方削除マン へ投票 (2004/09/20 17:14)
正義の見方削除マン、ただいま参上!
番外 自慢ですか? へ投票 (2004/09/30 21:11)
やめてくんない?


[ BBSメッセージ ]
いいじゃん (ケイゴ)
俺の知り合いにも元ヤンキーだった奴がいるけど そいつらは今結婚してちゃんと働いてる奴がいる 音楽して頑張ってるのもいる。 オタクよりちょっと悪かった奴の方が 将来いい思いしてる。 オタクの奴は結婚もせず孤立してる奴が多い

(k)
>>「暴走族がパソコンやるわけねーだろ馬鹿!!」 この項目追加した奴や、投票した奴は本気でそう思ってるのかな?本気だとしたら大マヌケだな。

暴走族でもパソコンはやるやろ (ケイゴ)
ヤクザだってパソコンはやると思う パソコンは色んな情報を入手できるから、 バイクのパクリ方とか、だから ヤンキーとかだってパソコンは見る

No4 (ふはははは)
本気なのは お ま え だ け ww藁