メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [元暴走族レディースの私ですが資産家と結婚していま豪邸暮らしです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



元暴走族レディースの私ですが資産家と結婚していま豪邸暮らしです

No.1354
開始 2004/09/19 20:56
終了 2005/09/19 20:53
確定
1位.

し る か

24票
2位.

暴走族がパソコンやるわけねーだろ馬鹿!!

16票
3位.

あっそ 興味なし

15票
4位.

良かったね

14票
5位.

はぁ?自慢すんなボケ。

11票
6位.

自作自演につき通報しますた

9票
7位.

本物がこれみたら怒るだろうね

6票
8位.

削除希望 by正義の見方削除マン

5票
8位.

自慢ですか?

5票
10位.

いいなぁ~

3票
10位.

過去の事と今は違うんだよ

3票
10位.

オバサンは来ないで

3票
13位.

私の嫁は鬼嫁です。誰か助けて・・・。

2票
14位.

本当だったら社会の常識をくつがえすなぁ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ふはははは

No4

本気なのは お ま え だ け ww藁
👍 [No6] 2004/10/06 18:29info

暴走族でもパソコンはやるやろ

ヤクザだってパソコンはやると思う
パソコンは色んな情報を入手できるから、
バイクのパクリ方とか、だから
ヤンキーとかだってパソコンは見る
👍 [No5] 2004/10/04 15:54info

ケイゴ


>>「暴走族がパソコンやるわけねーだろ馬鹿!!」
この項目追加した奴や、投票した奴は本気でそう思ってるのかな?本気だとしたら大マヌケだな。
👍 [No4] 2004/10/04 13:56info

いいじゃん

俺の知り合いにも元ヤンキーだった奴がいるけど
そいつらは今結婚してちゃんと働いてる奴がいる
音楽して頑張ってるのもいる。
オタクよりちょっと悪かった奴の方が
将来いい思いしてる。
オタクの奴は結婚もせず孤立してる奴が多い
👍 [No3] 2004/10/03 16:51info

ケイゴ


項目追加した人

自慢ですか?

やめてくんない?
👍 [No2] 2004/09/30 21:11info

削除希望 by正義の見方削除マン

正義の見方削除マン、ただいま参上!
👍 [No1] 2004/09/20 17:14info

項目追加した人
1