メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
「安孫子」ってなんて読む?
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
「安孫子」ってなんて読む?
No.1379
開始 2004/10/03 10:30
終了 2004/11/03 10:30
1位.
あびこ
75.0%
(24票)
2位.
?
25.0%
(8票)
3位.
あまごし
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/03 10:30
投票期間:終了
2004/11/03 10:30
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
? へ投票
(2004/10/03 10:31)
わからん。どっちでもいいんじゃまい?こういうような似たテーブルがあるよ。。。。。
? へ投票
(2004/10/03 14:13)
あんそんこ
あびこ へ投票
(2004/10/03 15:08)
分かってんじゃン
あびこ へ投票
(2004/10/03 21:36)
どうせ、テー作の名前だろ
? へ投票
(2004/10/04 19:34)
あんそんしかと思った
あびこ へ投票
(2004/10/08 13:41)
同級生にいた。
あびこ へ投票
(2004/10/12 12:51)
昔あった「みかん絵日記」という漫画(花とゆめに載ってた作品)の作者が「安孫子三和(あびこみわ)」という名前だった。