メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [「安孫子」ってなんて読む?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



「安孫子」ってなんて読む?

No.1379
開始 2004/10/03 10:30
終了 2004/11/03 10:30
確定
1位.

あびこ

24票
2位.

8票
3位.

あまごし

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あびこ

昔あった「みかん絵日記」という漫画(花とゆめに載ってた作品)の作者が「安孫子三和(あびこみわ)」という名前だった。
👍 [No7] 2004/10/12 12:51info

投票した人


投票した人

あびこ など 1件

同級生にいた。
👍 [No6] 2004/10/08 13:41info

? など 1件

あんそんしかと思った
👍 [No5] 2004/10/04 19:34info

投票した人


投票した人

あびこ など 1件

どうせ、テー作の名前だろ
👍 [No4] 2004/10/03 21:36info

あびこ など 1件

分かってんじゃン
👍 [No3] 2004/10/03 15:08info

投票した人


投票した人

? など 1件

あんそんこ
👍 [No2] 2004/10/03 14:13info

? など 1件

わからん。どっちでもいいんじゃまい?こういうような似たテーブルがあるよ。。。。。
👍 [No1] 2004/10/03 10:31info

投票した人
1