メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 戦争は人類最高のエンターテイメントだね
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

戦争は人類最高のエンターテイメントだね

No.1380
開始 2004/10/07 14:15
終了 2005/10/07 14:15

1位.

NO(bbsへ)

72.2%(26票)
2位.

YES

27.8%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/07 14:15
投票期間:終了2005/10/07 14:15
BBS書込み数15件
投票者コメント数11件
投票者数36人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 YES へ投票 (2004/10/07 14:16)
by・低作
1位 NO(bbsへ) へ投票 (2004/10/07 16:51)
命懸けてんだから娯楽なんてもんじゃない
1位 NO(bbsへ) へ投票 (2004/10/07 18:55)
馬鹿だなお前
1位 NO(bbsへ) へ投票 (2004/10/07 20:46)
・・・馬鹿?
1位 NO(bbsへ) へ投票 (2004/10/08 14:39)
あんた馬鹿?
1位 NO(bbsへ) へ投票 (2004/10/08 21:06)
テー作さぃぁく0000
2位 YES へ投票 (2004/10/09 12:12)
もちろん、悪い意味で。
1位 NO(bbsへ) へ投票 (2004/10/10 18:20)
バカ!! てめえ、ブッシュか!?
1位 NO(bbsへ) へ投票 (2004/11/14 22:25)
なに、言っちゃってンの?
1位 NO(bbsへ) へ投票 (2004/12/22 13:31)
テー作市ね!
1位 NO(bbsへ) へ投票 (2005/08/25 19:10)
ふ ざ け ん な


[ BBSメッセージ ]
NO(bbdへ) (投票した人)
じゃあ、イラクに行ってきてください。

↓さんへ (アイサ)
悪い意味のエンターテイメントってなに??

最低 (ライチ)
戦争は不幸だよ。ただ人と人が憎み合い、殺し合い、核兵器なんかもいらないよねぇ。

歴史 (学生)
かなしいことに人間の歴史は戦争の歴史なんだよね

その過ちを繰り返さないように (ふ)
したいね・・・少なくても目の届く範囲には。 今生きてるのはオレたちなんだし。