メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
戦争は人類最高のエンターテイメントだね
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
戦争は人類最高のエンターテイメントだね
No.1380
開始 2004/10/07 14:15
終了 2005/10/07 14:15
1位.
NO(bbsへ)
72.2%
(26票)
2位.
YES
27.8%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/07 14:15
投票期間:終了
2005/10/07 14:15
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
11件
投票者数
36人
おすすめ者数
2人
15件
[ 投票者のコメント ]
YES へ投票
(2004/10/07 14:16)
by・低作
NO(bbsへ) へ投票
(2004/10/07 16:51)
命懸けてんだから娯楽なんてもんじゃない
NO(bbsへ) へ投票
(2004/10/07 18:55)
馬鹿だなお前
NO(bbsへ) へ投票
(2004/10/07 20:46)
・・・馬鹿?
NO(bbsへ) へ投票
(2004/10/08 14:39)
あんた馬鹿?
NO(bbsへ) へ投票
(2004/10/08 21:06)
テー作さぃぁく0000
YES へ投票
(2004/10/09 12:12)
もちろん、悪い意味で。
NO(bbsへ) へ投票
(2004/10/10 18:20)
バカ!! てめえ、ブッシュか!?
NO(bbsへ) へ投票
(2004/11/14 22:25)
なに、言っちゃってンの?
NO(bbsへ) へ投票
(2004/12/22 13:31)
テー作市ね!
NO(bbsへ) へ投票
(2005/08/25 19:10)
ふ ざ け ん な
[ BBSメッセージ ]
NO(bbdへ)
(投票した人)
じゃあ、イラクに行ってきてください。
↓さんへ
(アイサ)
悪い意味のエンターテイメントってなに??
最低
(ライチ)
戦争は不幸だよ。ただ人と人が憎み合い、殺し合い、核兵器なんかもいらないよねぇ。
歴史
(学生)
かなしいことに人間の歴史は戦争の歴史なんだよね
その過ちを繰り返さないように
(ふ)
したいね・・・少なくても目の届く範囲には。 今生きてるのはオレたちなんだし。