メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [戦争は人類最高のエンターテイメントだね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



戦争は人類最高のエンターテイメントだね

No.1380
開始 2004/10/07 14:15
終了 2005/10/07 14:15
確定
1位.

NO(bbsへ)

26票
2位.

YES

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO(bbsへ)

テー作市ね!
👍 [No15] 2004/12/22 13:31info

投票した人


投票した人

NO(bbsへ)

なに、言っちゃってンの?
👍 [No14] 2004/11/14 22:25info

その過ちを繰り返さないように

したいね・・・少なくても目の届く範囲には。
今生きてるのはオレたちなんだし。
👍 [No13] 2004/10/18 22:46info



学生

歴史

かなしいことに人間の歴史は戦争の歴史なんだよね
👍 [No12] 2004/10/18 22:00info

最低

戦争は不幸だよ。ただ人と人が憎み合い、殺し合い、核兵器なんかもいらないよねぇ。
👍 [No11] 2004/10/12 17:14info

ライチ


投票した人

NO(bbsへ) など 1件

バカ!! てめえ、ブッシュか!?
👍 [No10] 2004/10/10 18:20info

↓さんへ

悪い意味のエンターテイメントってなに??
👍 [No9] 2004/10/10 04:06info

アイサ


投票した人

YES など 1件

もちろん、悪い意味で。
👍 [No8] 2004/10/09 12:12info

NO(bbsへ) など 1件

テー作さぃぁく0000
👍 [No7] 2004/10/08 21:06info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/10/08 14:39info

NO(bbdへ)

じゃあ、イラクに行ってきてください。
👍 [No5] 2004/10/08 13:40info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/07 20:46info

👍 [No3] 2004/10/07 18:55info

投票した人


投票した人

NO(bbsへ) など 1件

命懸けてんだから娯楽なんてもんじゃない
👍 [No2] 2004/10/07 16:51info

YES など 1件

by・低作
👍 [No1] 2004/10/07 14:16info

投票した人
1