メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
訴えランキング
>
中2で煙草吸う奴ってどう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
訴えランキング
-
中2で煙草吸う奴ってどう思う??
No.1410
開始 2004/10/30 12:04
終了 2004/11/30 12:04
1位.
マジで捕まるぞ最近厳しくなってる
40.5%
(15票)
2位.
体に悪いから止めたほうがいいかと
37.8%
(14票)
3位.
単なる格好つけ! 味分かってる?
29.7%
(11票)
4位.
背が伸びなくなるよ
18.9%
(7票)
5位.
人前で吸わなきゃ別にいい。勝手に死 ね。
16.2%
(6票)
6位.
俺中1で吸ってたから~=かっこつけ
8.1%
(3票)
7位.
じゃあ小6で煙草すう奴はどうなんの???
5.4%
(2票)
7位.
人の自由
5.4%
(2票)
9位.
俺中1で吸ってたから普通じゃん
2.7%
(1票)
9位.
自己責任、別にいいんじゃないのby喫煙者
2.7%
(1票)
9位.
すすんでるかっこいい
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/30 12:04
投票期間:終了
2004/11/30 12:04
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
体に悪いから止めたほうがいいかと へ投票
(2004/11/04 22:43)
自己責任?結局親に全部責任とってもらってるのにそんな甘えたこというな。
人前で吸わなきゃ別にいい。勝手に死 ね。 へ投票
(2004/11/05 22:23)
他の人に煙を浴びせるのは絶対駄目。害を振りまくな。
単なる格好つけ! 味分かってる? へ投票
(2004/11/21 19:52)
クラスの男子とか不良ぶって吸っているだけ タバコを吸うことがかっこいいと思っているらしい
[ BBSメッセージ ]
u
(ALBA)
@