メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 中2で煙草吸う奴ってどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

中2で煙草吸う奴ってどう思う??

No.1410
開始 2004/10/30 12:04
終了 2004/11/30 12:04

1位.

マジで捕まるぞ最近厳しくなってる

40.5%(15票)
2位.

体に悪いから止めたほうがいいかと

37.8%(14票)
3位.

単なる格好つけ! 味分かってる?

29.7%(11票)
4位.

背が伸びなくなるよ

18.9%(7票)
5位.

人前で吸わなきゃ別にいい。勝手に死 ね。

16.2%(6票)
6位.

俺中1で吸ってたから~=かっこつけ

8.1%(3票)
7位.

じゃあ小6で煙草すう奴はどうなんの???

5.4%(2票)
7位.

人の自由

5.4%(2票)
9位.

俺中1で吸ってたから普通じゃん

2.7%(1票)
9位.

自己責任、別にいいんじゃないのby喫煙者

2.7%(1票)
9位.

すすんでるかっこいい

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/30 12:04
投票期間:終了2004/11/30 12:04
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 体に悪いから止めたほうがいいかと へ投票 (2004/11/04 22:43)
自己責任?結局親に全部責任とってもらってるのにそんな甘えたこというな。
番外 人前で吸わなきゃ別にいい。勝手に死 ね。 へ投票 (2004/11/05 22:23)
他の人に煙を浴びせるのは絶対駄目。害を振りまくな。
3位 単なる格好つけ! 味分かってる? へ投票 (2004/11/21 19:52)
クラスの男子とか不良ぶって吸っているだけ タバコを吸うことがかっこいいと思っているらしい


[ BBSメッセージ ]
u (ALBA)