メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [中2で煙草吸う奴ってどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



中2で煙草吸う奴ってどう思う??

No.1410
開始 2004/10/30 12:04
終了 2004/11/30 12:04
確定
1位.

マジで捕まるぞ最近厳しくなってる

15票
2位.

体に悪いから止めたほうがいいかと

14票
3位.

単なる格好つけ! 味分かってる?

11票
4位.

背が伸びなくなるよ

7票
5位.

人前で吸わなきゃ別にいい。勝手に死 ね。

6票
6位.

俺中1で吸ってたから~=かっこつけ

3票
7位.

じゃあ小6で煙草すう奴はどうなんの???

2票
7位.

人の自由

2票
9位.

俺中1で吸ってたから普通じゃん

1票
9位.

自己責任、別にいいんじゃないのby喫煙者

1票
9位.

すすんでるかっこいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ALBA

u

外部リンク
👍 [No4] 2004/11/22 22:37info

単なる格好つけ! 味分かってる?

クラスの男子とか不良ぶって吸っているだけ タバコを吸うことがかっこいいと思っているらしい
👍 [No3] 2004/11/21 19:52info

投票した人


投票した人

人前で吸わなきゃ別にいい。勝手に死 ね。

他の人に煙を浴びせるのは絶対駄目。害を振りまくな。
👍 [No2] 2004/11/05 22:23info

体に悪いから止めたほうがいいかと

自己責任?結局親に全部責任とってもらってるのにそんな甘えたこというな。
👍 [No1] 2004/11/04 22:43info

投票した人
1