| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [訴えランキング] > [中2で煙草吸う奴ってどう思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ALBA |
単なる格好つけ! 味分かってる?クラスの男子とか不良ぶって吸っているだけ タバコを吸うことがかっこいいと思っているらしい 👍 [No3] 2004/11/21 19:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 人前で吸わなきゃ別にいい。勝手に死 ね。他の人に煙を浴びせるのは絶対駄目。害を振りまくな。 👍 [No2] 2004/11/05 22:23 ![]() |
体に悪いから止めたほうがいいかと自己責任?結局親に全部責任とってもらってるのにそんな甘えたこというな。 👍 [No1] 2004/11/04 22:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |