メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ジャニーズが嫌いな理由
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

ジャニーズが嫌いな理由

No.20975
開始 2004/08/11 16:47
終了 2005/08/11 16:44

1位.

べつに嫌いぢゃないし!てか、このスレ主&

30.4%(31票)
2位.

音痴&不細工の集まりだから。

25.5%(26票)
3位.

ってか興味なし

13.7%(14票)
4位.

嫌いじゃない!てか大ファン

5.9%(6票)
5位.

キンキだけは結構好きだ

4.9%(5票)
6位.

作詞しないのにアーティストと同列視

3.9%(4票)
7位.

ヲタがニキビデブ

2.9%(3票)
7位.

ダサイ。お子様。

2.9%(3票)
9位.

嫌いじゃないけど…作りさわやか笑顔が嫌い

2.0%(2票)
9位.

悪事をしてもジャニーズってだけで許される

2.0%(2票)
9位.

ジュニアに限ってみんな同じに見えるから

2.0%(2票)
12位.

不細工って、絶対僻みだな

1.0%(1票)
12位.

削除希望。

1.0%(1票)
12位.

最近の奴らは豚だろ

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔20765
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/11 16:47
投票期間:終了2005/08/11 16:44
BBS書込み数19件
投票者コメント数13件
投票者数102人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 作詞しないのにアーティストと同列視 へ投票 (2004/08/11 17:22)
あとデビューもしないのに偉そうにしてる事。ヲタも調子乗っててキライ。あとヴィジョンを貶すとこ
3位 ってか興味なし へ投票 (2004/08/11 18:49)
まじ、ない!
番外 悪事をしてもジャニーズってだけで許される へ投票 (2004/08/11 19:10)
という所が嫌。ジャニーズだろうが何だろうが一人の人間としてちゃんと罰を与えて欲しい。
4位 嫌いじゃない!てか大ファン へ投票 (2004/08/11 20:31)
ヲタ呼ばわりされんのマヂうざい。逝け。
番外 不細工って、絶対僻みだな へ投票 (2004/08/11 20:57)
ジャニは男の俺から見ても顔はいいぞ?
番外 キンキだけは結構好きだ へ投票 (2004/08/11 22:19)
歌だけだが
2位 音痴&不細工の集まりだから。 へ投票 (2004/08/12 00:05)
ブサイクとは思わない顔だけはいいしね
番外 キンキだけは結構好きだ へ投票 (2004/08/12 18:15)
うまいから
番外 嫌いじゃないけど…作りさわやか笑顔が嫌い へ投票 (2004/08/13 11:01)
顔だけじゃん
3位 ってか興味なし へ投票 (2004/08/13 11:02)
興味なし
1位 べつに嫌いぢゃないし!てか、このスレ主& へ投票 (2004/08/14 12:26)
普通
2位 音痴&不細工の集まりだから。 へ投票 (2004/08/16 16:38)
ナルシストっぽい。顔で売りやってる音痴の集まりキモすぎ。調子こきすぎ。ダサすぎ。糞糞糞糞 氏ね
3位 ってか興味なし へ投票 (2004/08/19 02:25)
別に嫌いじゃないけど、ヲタはウザイ。ちょっと噂が出ただけで女性アイドル叩きすぎ。


[ BBSメッセージ ]
あの。。。 (通りすがり)
ジャニーズで作詞してるグループもあります。 何も知らないのに文句言うの止めて下さい!! Kinkihs作詞・作曲してます。 アルバムのちゃんと作詞・作曲した曲が毎回②入ってます。 シングルでも作詞・作曲したCDを発売しています。 何も知らないのに悪口言わないで下さい。 あと、ジャニーズはカッコイイ人もいます!! ブサイクとか言ってる人はただライバル心があるか 嫉妬してるだけでしょ??って思います。

不細工&音痴って言ってる人... (;;;)
ただの僻みでしょ? そこらへんにいる男よりはカッコイイと思うけど。 歌は、踊ってるから下手に聞こえるかもね。 踊りながら歌うの結構大変だし。

新しいルール (NO NAME)
「削除希望。」だけを投票しなさい!!!

(あ)
「べつに嫌いぢゃないし!てか、このスレ主×」 ↑別に嫌いな人だけが投票すればいいだろ。

まあ (通りすがり)
作詞作曲するやつもいるだろうがそうでない方が多い。 作詞作曲してもそれが売れるかどうかが問題だろ?アルバムにだけ入っているようでは自信がないのだと思われるが。 口パクって言われてるのも結構わかる。あんだけ人数がいればね。 アーティストとしてはちゃんと演奏も必要。踊るだけだと全くアーティスト性が感じられない。 所詮顔で選ぶんでしょ?ブサイクの集まりでもジャニーズ大好き!っていえる程いい曲でもないし、ダンスだけ残る。 それにアーティストなのにドラマや映画にばかり出るのもどうかと思う。 ミュージシャンとして音楽業界にいるのなら何故ドラマ等にばかり出演するのか。 所詮顔が良いからファンになるんだろ? 顔は良いのだろうけどその他の音楽性がなければ音楽の世界では優位な位置に立つ事はできないから皆批判している。 タレントなのか歌手なのかハッキリしろ。

No15さん (No8)
何偉そうに言ってるん?? Kinkikidsのシングル曲の「好きになってく愛してく」って知ってる?? あれは剛が作詞で光一が作曲したんだよ!! ちゃんと売れたし!! 初登場1位だったしね!! Kinkiは口パクじゃないよ!! SMAPはそうだけど・・・。 Kinkiのコンサート行った時光一は普通に歌詞 間違えてたし!! SMAPはすぐに口パクってわかるもん!! コンサートとか行ってたら・・・。 剛のシングル曲も自分で作詞・作曲してるんです!! だから少しはアーティストだと思います!! アイドル面が多いですけどね・・・。 偉そうに言ってごめんなさい>< でもわかってほしいです!!


[ 関連ランキング ]
関西ジャニーズJr.は嫌い? その理由は? ( ジャニーズランキング )

1、好きなジャニーズ 2、嫌いなジャニーズ ( ジャニーズランキング )

ジャニーズ嫌いでもジャニーズ系の男は好き? ( ジャニーズランキング )

ジャニーズ嫌いな人誰が一番嫌い?? ( ジャニーズランキング )

ハニプロ嫌いな人ってジャニーズも嫌いな人が多いよね ( ジャニーズランキング )

ジャニーズ嫌いな人、何で嫌いなの? ( ジャニーズランキング )

音楽の才能があるジャニーズグループ(理由?もお願いします!!) ( ジャニーズランキング )

ジャニーズJr.ランドに岩橋玄樹くんが出ない理由知ってる? ( ジャニーズランキング )

SMAPがジャニーズ運動会に参加しない理由は? ( ジャニーズランキング )

ジャニーズに女性が入ったら…Ⅱ(理由も書いてね★) ( ジャニーズランキング )

あゆの事嫌いな理由&好きな理由☆ ( 浜崎あゆみランキング )

詩織ちゃんが好きな理由or嫌いな理由を教えて ( セブンティーンランキング )

旅行が好きな理由・嫌いな理由 ( 旅行ランキング )

林原めぐみさんが好きな理由or嫌いな理由は? ( 林原めぐみランキング )