| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ジャニーズが嫌いな理由] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() No8 | No15さん何偉そうに言ってるん?? Kinkikidsのシングル曲の「好きになってく愛してく」って知ってる?? あれは剛が作詞で光一が作曲したんだよ!! ちゃんと売れたし!! 初登場1位だったしね!! Kinkiは口パクじゃないよ!! SMAPはそうだけど・・・。 Kinkiのコンサート行った時光一は普通に歌詞 間違えてたし!! SMAPはすぐに口パクってわかるもん!! コンサートとか行ってたら・・・。 剛のシングル曲も自分で作詞・作曲してるんです!! だから少しはアーティストだと思います!! アイドル面が多いですけどね・・・。 偉そうに言ってごめんなさい>< でもわかってほしいです!! 👍 [No18] 2004/08/19 00:18 ![]() |
音痴&不細工の集まりだから。ナルシストっぽい。顔で売りやってる音痴の 集まりキモすぎ。調子こきすぎ。ダサすぎ。 糞糞糞糞 氏ね 👍 [No17] 2004/08/16 16:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No16] 2004/08/14 12:26 ![]() |
まあ作詞作曲するやつもいるだろうがそうでない方が多い。 作詞作曲してもそれが売れるかどうかが問題だろ?アルバムにだけ入っているようでは自信がないのだと思われるが。 口パクって言われてるのも結構わかる。あんだけ人数がいればね。 アーティストとしてはちゃんと演奏も必要。踊るだけだと全くアーティスト性が感じられない。 所詮顔で選ぶんでしょ?ブサイクの集まりでもジャニーズ大好き!っていえる程いい曲でもないし、ダンスだけ残る。 それにアーティストなのにドラマや映画にばかり出るのもどうかと思う。 ミュージシャンとして音楽業界にいるのなら何故ドラマ等にばかり出演するのか。 所詮顔が良いからファンになるんだろ? 顔は良いのだろうけどその他の音楽性がなければ音楽の世界では優位な位置に立つ事はできないから皆批判している。 タレントなのか歌手なのかハッキリしろ。 👍 [No15] 2004/08/13 20:31 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() 投票した人 |
嫌いじゃないけど…作りさわやか笑顔が嫌い顔だけじゃん 👍 [No13] 2004/08/13 11:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | キンキだけは結構好きだうまいから 👍 [No12] 2004/08/12 18:15 ![]() |
![]() あ |
![]() NO NAME |
不細工&音痴って言ってる人...ただの僻みでしょ? そこらへんにいる男よりはカッコイイと思うけど。 歌は、踊ってるから下手に聞こえるかもね。 踊りながら歌うの結構大変だし。 👍 [No9] 2004/08/12 10:17 ![]() | ![]() ;;; |
![]() 通りすがり |
音痴&不細工の集まりだから。ブサイクとは思わない顔だけはいいしね 👍 [No7] 2004/08/12 00:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | キンキだけは結構好きだ歌だけだが 👍 [No6] 2004/08/11 22:19 ![]() |
不細工って、絶対僻みだなジャニは男の俺から見ても顔はいいぞ? 👍 [No5] 2004/08/11 20:57 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 嫌いじゃない!てか大ファンヲタ呼ばわりされんのマヂうざい。逝け。 👍 [No4] 2004/08/11 20:31 ![]() |
悪事をしてもジャニーズってだけで許されるという所が嫌。ジャニーズだろうが何だろうが一人の人間としてちゃんと罰を与えて欲しい。 👍 [No3] 2004/08/11 19:10 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
作詞しないのにアーティストと同列視あとデビューもしないのに偉そうにしてる事 。ヲタも調子乗っててキライ。あとヴィジョ ンを貶すとこ 👍 [No1] 2004/08/11 17:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |