メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ジャニーズが嫌いな理由] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ジャニーズが嫌いな理由

No.20975
開始 2004/08/11 16:47
終了 2005/08/11 16:44
確定
1位.

べつに嫌いぢゃないし!てか、このスレ主&

31票
2位.

音痴&不細工の集まりだから。

26票
3位.

ってか興味なし

14票
4位.

嫌いじゃない!てか大ファン

6票
5位.

キンキだけは結構好きだ

5票
6位.

作詞しないのにアーティストと同列視

4票
7位.

ヲタがニキビデブ

3票
7位.

ダサイ。お子様。

3票
9位.

嫌いじゃないけど…作りさわやか笑顔が嫌い

2票
9位.

悪事をしてもジャニーズってだけで許される

2票
9位.

ジュニアに限ってみんな同じに見えるから

2票
12位.

不細工って、絶対僻みだな

1票
12位.

削除希望。

1票
12位.

最近の奴らは豚だろ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ってか興味なし

別に嫌いじゃないけど、ヲタはウザイ。ちょ
っと噂が出ただけで女性アイドル叩きすぎ。
👍 [No19] 2004/08/19 02:25info

投票した人


No8

No15さん

何偉そうに言ってるん??
Kinkikidsのシングル曲の「好きになってく愛してく」って知ってる??
あれは剛が作詞で光一が作曲したんだよ!!
ちゃんと売れたし!!
初登場1位だったしね!!
Kinkiは口パクじゃないよ!!
SMAPはそうだけど・・・。
Kinkiのコンサート行った時光一は普通に歌詞
間違えてたし!!
SMAPはすぐに口パクってわかるもん!!
コンサートとか行ってたら・・・。
剛のシングル曲も自分で作詞・作曲してるんです!!
だから少しはアーティストだと思います!!
アイドル面が多いですけどね・・・。
偉そうに言ってごめんなさい><
でもわかってほしいです!!
👍 [No18] 2004/08/19 00:18info

音痴&不細工の集まりだから。

ナルシストっぽい。顔で売りやってる音痴の
集まりキモすぎ。調子こきすぎ。ダサすぎ。
糞糞糞糞 氏ね
👍 [No17] 2004/08/16 16:38info

投票した人


投票した人

まあ

作詞作曲するやつもいるだろうがそうでない方が多い。
作詞作曲してもそれが売れるかどうかが問題だろ?アルバムにだけ入っているようでは自信がないのだと思われるが。
口パクって言われてるのも結構わかる。あんだけ人数がいればね。
アーティストとしてはちゃんと演奏も必要。踊るだけだと全くアーティスト性が感じられない。
所詮顔で選ぶんでしょ?ブサイクの集まりでもジャニーズ大好き!っていえる程いい曲でもないし、ダンスだけ残る。
それにアーティストなのにドラマや映画にばかり出るのもどうかと思う。
ミュージシャンとして音楽業界にいるのなら何故ドラマ等にばかり出演するのか。
所詮顔が良いからファンになるんだろ?
顔は良いのだろうけどその他の音楽性がなければ音楽の世界では優位な位置に立つ事はできないから皆批判している。
タレントなのか歌手なのかハッキリしろ。
👍 [No15] 2004/08/13 20:31info

通りすがり


投票した人
👍 [No14] 2004/08/13 11:02info


投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/08/12 18:15info

「べつに嫌いぢゃないし!てか、このスレ主×」
↑別に嫌いな人だけが投票すればいいだろ。
👍 [No11] 2004/08/12 14:58info



NO NAME

新しいルール

「削除希望。」だけを投票しなさい!!!
👍 [No10] 2004/08/12 13:04info

不細工&音痴って言ってる人...

ただの僻みでしょ?
そこらへんにいる男よりはカッコイイと思うけど。
歌は、踊ってるから下手に聞こえるかもね。
踊りながら歌うの結構大変だし。
👍 [No9] 2004/08/12 10:17info

;;;


通りすがり

あの。。。

ジャニーズで作詞してるグループもあります。
何も知らないのに文句言うの止めて下さい!!
Kinkihs作詞・作曲してます。
アルバムのちゃんと作詞・作曲した曲が毎回②入ってます。
シングルでも作詞・作曲したCDを発売しています。
何も知らないのに悪口言わないで下さい。
あと、ジャニーズはカッコイイ人もいます!!
ブサイクとか言ってる人はただライバル心があるか
嫉妬してるだけでしょ??って思います。
👍 [No8] 2004/08/12 09:49info

音痴&不細工の集まりだから。

ブサイクとは思わない顔だけはいいしね
👍 [No7] 2004/08/12 00:05info

投票した人


項目追加した人
👍 [No6] 2004/08/11 22:19info

不細工って、絶対僻みだな

ジャニは男の俺から見ても顔はいいぞ?
👍 [No5] 2004/08/11 20:57info

項目追加した人


投票した人

嫌いじゃない!てか大ファン

ヲタ呼ばわりされんのマヂうざい。逝け。
👍 [No4] 2004/08/11 20:31info

悪事をしてもジャニーズってだけで許される

という所が嫌。ジャニーズだろうが何だろうが一人の人間としてちゃんと罰を与えて欲しい。
👍 [No3] 2004/08/11 19:10info

項目追加した人


投票した人

ってか興味なし

まじ、ない!
👍 [No2] 2004/08/11 18:49info

作詞しないのにアーティストと同列視

あとデビューもしないのに偉そうにしてる事
。ヲタも調子乗っててキライ。あとヴィジョ
ンを貶すとこ
👍 [No1] 2004/08/11 17:22info

投票した人
1