メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 訴えランキング > 「お前が無駄に過ごした今日は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日なんだ」
一覧 / おすすめ /

-

訴えランキング

-

「お前が無駄に過ごした今日は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日なんだ」

No.2001
開始 2005/10/16 19:40
終了 2006/01/16 19:40

1位.

だからなんだ?

11.4%(4票)
2位.

そうですね─

8.6%(3票)
3位.

あっそ

5.7%(2票)
3位.

無駄テー立てる暇があったら今を生きろ

5.7%(2票)
5位.

こういうの書くこと自体が死人への侮辱

2.9%(1票)
5位.

しかし地獄行く

2.9%(1票)
5位.

そういった人達の為にも精一杯いきなきゃね

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/10/16 19:40
投票期間:終了2006/01/16 19:40
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 そういった人達の為にも精一杯いきなきゃね へ投票 (2005/12/26 23:17)
ウン