メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [訴えランキング] > [「お前が無駄に過ごした今日は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日なんだ」] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

訴えランキング



「お前が無駄に過ごした今日は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日なんだ」

No.2001
開始 2005/10/16 19:40
終了 2006/01/16 19:40
確定
1位.

だからなんだ?

4票
2位.

そうですね─

3票
3位.

あっそ

2票
3位.

無駄テー立てる暇があったら今を生きろ

2票
5位.

こういうの書くこと自体が死人への侮辱

1票
5位.

しかし地獄行く

1票
5位.

そういった人達の為にも精一杯いきなきゃね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1