メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
にのと翔くんまぢかっこいい!!この2人最高!!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
にのと翔くんまぢかっこいい!!この2人最高!!
No.59264
開始 2011/07/17 17:35
終了 2011/10/17 17:35
1位.
はい そう思う
53.8%
(28票)
2位.
翔くんはかっこいい!
26.9%
(14票)
3位.
にのはかっこいい!
11.5%
(6票)
4位.
いいえ そう思わない
3.8%
(2票)
4位.
どっちもいまいち
3.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/07/17 17:35
投票期間:終了
2011/10/17 17:35
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
13件 7/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
二宮は逝ってよしwww
(匿名)
↓なんかこれと全く同じ文章をなんかのランのbbsで見たこ とあんだけど… なんでそういうこと言うの ニノは嵐に必要
(匿名)
ニノって嫌われてるの…?
(匿名)
↓うん。
(匿名)
翔くん は 人気だね
(匿名)
二宮人気無いなwwざまぁww
(匿名)
↓櫻井と対比してみろww
(匿名)
はいやめ~ストップ!!!誰かが人気ないとか、ふざけてん の???嵐は人気ない人なんていないよ!!!みんなかっこい いし、かわいいし、演技うまいし、とにかくすごいの!!!た まに「嵐ファンだけど、誰かだけは嫌いとか言う人いるけど、 それって嵐ファンとは言えないよ???嵐は5人で嵐な の!!!そこ、覚えておいてね、悪口言ったバカな奴らめ。
(匿名)
↓落ち着けww 最後の方意味分からなくなってるぞww
(匿名)
↓十分分かるけど??www 頭だいじょーぶぅ?
(匿名)
No9 馬鹿丸出し
(匿名)
↓ あなたの方がBAKA~~~~wwwww