メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > にのと翔くんまぢかっこいい!!この2人最高!!
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

にのと翔くんまぢかっこいい!!この2人最高!!

リプレイNo.59264
開始 2011/07/17 17:35
終了 2011/10/17 17:35

1位.

はい そう思う

53.8%(28票)
2位.

翔くんはかっこいい!

26.9%(14票)
3位.

にのはかっこいい!

11.5%(6票)
4位.

いいえ そう思わない

3.8%(2票)
4位.

どっちもいまいち

3.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/07/17 17:35
投票期間:終了2011/10/17 17:35
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
二宮は逝ってよしwww

(匿名)
↓なんかこれと全く同じ文章をなんかのランのbbsで見たこ とあんだけど… なんでそういうこと言うの ニノは嵐に必要

(匿名)
ニノって嫌われてるの…?

(匿名)
↓うん。

(匿名)
翔くん は 人気だね

(匿名)
二宮人気無いなwwざまぁww

(匿名)
↓櫻井と対比してみろww

(匿名)
はいやめ~ストップ!!!誰かが人気ないとか、ふざけてん の???嵐は人気ない人なんていないよ!!!みんなかっこい いし、かわいいし、演技うまいし、とにかくすごいの!!!た まに「嵐ファンだけど、誰かだけは嫌いとか言う人いるけど、 それって嵐ファンとは言えないよ???嵐は5人で嵐な の!!!そこ、覚えておいてね、悪口言ったバカな奴らめ。

(匿名)
↓落ち着けww 最後の方意味分からなくなってるぞww

(匿名)
↓十分分かるけど??www  頭だいじょーぶぅ?

(匿名)
No9 馬鹿丸出し

(匿名)
↓ あなたの方がBAKA~~~~wwwww