メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [にのと翔くんまぢかっこいい!!この2人最高!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



にのと翔くんまぢかっこいい!!この2人最高!!

リプレイグラフNo.59264
開始 2011/07/17 17:35
終了 2011/10/17 17:35
確定
1位.

はい そう思う

28票
2位.

翔くんはかっこいい!

14票
3位.

にのはかっこいい!

6票
4位.

いいえ そう思わない

2票
4位.

どっちもいまいち

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓ あなたの方がBAKA~~~~wwwww
👍 [No13] 2011/07/20 15:32info

匿名


匿名

No9 馬鹿丸出し
👍 [No12] 2011/07/19 18:40info

↓十分分かるけど??www
 頭だいじょーぶぅ?
👍 [No11] 2011/07/19 18:14info

匿名


匿名

↓落ち着けww 最後の方意味分からなくなってるぞww
👍 [No10] 2011/07/19 00:48info

はいやめ~ストップ!!!誰かが人気ないとか、ふざけてん
の???嵐は人気ない人なんていないよ!!!みんなかっこい
いし、かわいいし、演技うまいし、とにかくすごいの!!!た
まに「嵐ファンだけど、誰かだけは嫌いとか言う人いるけど、
それって嵐ファンとは言えないよ???嵐は5人で嵐な
の!!!そこ、覚えておいてね、悪口言ったバカな奴らめ。
👍 [No9] 2011/07/18 21:26info

匿名


匿名

↓櫻井と対比してみろww
👍 [No8] 2011/07/18 21:11info


匿名

二宮人気無いなwwざまぁww
👍 [No6] 2011/07/18 17:12info

翔くん は 人気だね
👍 [No5] 2011/07/17 21:57info

匿名


匿名

↓うん。
👍 [No4] 2011/07/17 21:35info

ニノって嫌われてるの…?
👍 [No3] 2011/07/17 20:54info

匿名


匿名

↓なんかこれと全く同じ文章をなんかのランのbbsで見たこ
とあんだけど…

なんでそういうこと言うの
ニノは嵐に必要
👍 [No2] 2011/07/17 20:38info

二宮は逝ってよしwww
👍 [No1] 2011/07/17 20:35info

匿名
1