メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
佐々木希には二宮和也よりも向井理の方がずーっとお似合い。
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
佐々木希ランキング
-
-
向井理ランキング
-
-
二宮和也ランキング
-
佐々木希には二宮和也よりも向井理の方がずーっとお似合い。
No.59271
開始 2011/07/17 21:09
終了 2011/10/17 21:09
1位.
はい、そう思います。
86.5%
(32票)
2位.
いいえ、そうは思いません。
13.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/07/17 21:09
投票期間:終了
2011/10/17 21:09
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
11件 7/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
んー…((汗 いいのか悪いのか…
(匿名)
二宮に佐々木希はもったいなさすぎる。ブサ男美女www
(匿名)
佐々木はブス。 ニノは美男。
(匿名)
No2サンへ 「二宮に佐々木希はもったいなさすぎる。ブサ男美女www」 とは自分から見てにのがブサイクというコトで、相当自 分に自信があるようでwwヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
(匿名)
↓うん。
(匿名)
no5サンへ 相当自分に自信があるんですかwwwww そういう人を世間では「ナルシスト」というんですよ? 学習できてよかったですねww♪
(匿名)
↓とっくに知ってるーww 君等(二宮ヲタ)は自分がいかにイタいか学習しなさいwww
(匿名)
↓超同感wwww no8サン?とっくに知ってるならなぜそんな事を言うのか ね???wwww ←なんか言い方キモイw
(匿名)
↓全体的に意味分からないが、とりま自分がキモい事自覚してるんだなww良かった良かったwww