メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 佐々木希には二宮和也よりも向井理の方がずーっとお似合い。
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

佐々木希ランキング

-
-

向井理ランキング

-
-

二宮和也ランキング

-

佐々木希には二宮和也よりも向井理の方がずーっとお似合い。

リプレイNo.59271
開始 2011/07/17 21:09
終了 2011/10/17 21:09

1位.

はい、そう思います。

86.5%(32票)
2位.

いいえ、そうは思いません。

13.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/07/17 21:09
投票期間:終了2011/10/17 21:09
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
んー…((汗 いいのか悪いのか…

(匿名)
二宮に佐々木希はもったいなさすぎる。ブサ男美女www

(匿名)
佐々木はブス。 ニノは美男。

(匿名)
No2サンへ 「二宮に佐々木希はもったいなさすぎる。ブサ男美女www」 とは自分から見てにのがブサイクというコトで、相当自 分に自信があるようでwwヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

(匿名)
↓うん。

(匿名)
no5サンへ 相当自分に自信があるんですかwwwww そういう人を世間では「ナルシスト」というんですよ? 学習できてよかったですねww♪

(匿名)
↓とっくに知ってるーww 君等(二宮ヲタ)は自分がいかにイタいか学習しなさいwww

(匿名)
↓超同感wwww no8サン?とっくに知ってるならなぜそんな事を言うのか ね???wwww ←なんか言い方キモイw

(匿名)
↓全体的に意味分からないが、とりま自分がキモい事自覚してるんだなww良かった良かったwww