メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [佐々木希には二宮和也よりも向井理の方がずーっとお似合い。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



佐々木希には二宮和也よりも向井理の方がずーっとお似合い。

リプレイグラフNo.59271
開始 2011/07/17 21:09
終了 2011/10/17 21:09
確定
1位.

はい、そう思います。

32票
2位.

いいえ、そうは思いません。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓全体的に意味分からないが、とりま自分がキモい事自覚してるんだなww良かった良かったwww
👍 [No11] 2011/07/18 21:10info

匿名


匿名

↓超同感wwww

no8サン?とっくに知ってるならなぜそんな事を言うのか
ね???wwww ←なんか言い方キモイw
👍 [No10] 2011/07/18 18:27info


匿名

↓とっくに知ってるーww 君等(二宮ヲタ)は自分がいかにイタいか学習しなさいwww
👍 [No8] 2011/07/18 17:11info

no5サンへ
相当自分に自信があるんですかwwwww
そういう人を世間では「ナルシスト」というんですよ?
学習できてよかったですねww♪
👍 [No7] 2011/07/18 16:02info

匿名

↓うん。
👍 [No5] 2011/07/18 14:28info

匿名


匿名

No2サンへ
「二宮に佐々木希はもったいなさすぎる。ブサ男美女www」
とは自分から見てにのがブサイクというコトで、相当自
分に自信があるようでwwヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
👍 [No4] 2011/07/18 07:43info

佐々木はブス。
ニノは美男。
👍 [No3] 2011/07/17 23:25info

匿名


匿名

二宮に佐々木希はもったいなさすぎる。ブサ男美女www
👍 [No2] 2011/07/17 21:34info

んー…((汗
いいのか悪いのか…
👍 [No1] 2011/07/17 21:32info

匿名
1