メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > どこにでもある唄。 は、いい唄♪
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

どこにでもある唄。 は、いい唄♪

リプレイNo.59721
開始 2011/07/25 19:36
終了 2011/10/25 19:36

1位.

大好き★

65.6%(21票)
2位.

そぅ?

31.3%(10票)
3位.

思うーww

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/07/25 19:36
投票期間:終了2011/10/25 19:36
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作 )
題名の「は、」っていらなかったようなきがします・・・ みんなのソロ曲もいい曲ですからw でも、私はどこにでもある唄。が一番かなぁ・・・w

(匿名)
私は智ソロがダントツです 他麺のも大好きだけどw

(匿名)
好きじゃない

(匿名)
うちも どこにでもある唄。 すきです

(匿名)
No1ていうかテー作 お前他メン馬鹿にしてるのか? だからニノファンは嫌われてるんだよ…

(テー作)
みんなのソロ曲もいい曲ですからw ていってますよ? 読み間違いしないでもらえると嬉しいです。

(割り込みすみません)
↓書き方の問題じゃないですか?(w とか) てかニノファン嫌われてるの…?;

(テー作 )
↓読みにくかったですか?;;;;  あと、wはいい方の笑い方?のつもりでした・・・・  ニノファンは・・・  私にはよく分かりません

(No9です)
↓読みにくいとかじゃなく、『w』て悪い方で使う人も多いから勘違いしたんじゃないですかね ニノファンの件が気になって仕方ない

(匿名)
にのファン嫌い。 苦手だし。

(匿名)
どこにでもある唄、遅いから好きじゃないや、、、