メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
どこにでもある唄。 は、いい唄♪
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
どこにでもある唄。 は、いい唄♪
No.59721
開始 2011/07/25 19:36
終了 2011/10/25 19:36
1位.
大好き★
65.6%
(21票)
2位.
そぅ?
31.3%
(10票)
3位.
思うーww
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/07/25 19:36
投票期間:終了
2011/10/25 19:36
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
17件 7/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作 )
題名の「は、」っていらなかったようなきがします・・・ みんなのソロ曲もいい曲ですからw でも、私はどこにでもある唄。が一番かなぁ・・・w
(匿名)
私は智ソロがダントツです 他麺のも大好きだけどw
(匿名)
好きじゃない
(匿名)
うちも どこにでもある唄。 すきです
(匿名)
No1ていうかテー作 お前他メン馬鹿にしてるのか? だからニノファンは嫌われてるんだよ…
(テー作)
みんなのソロ曲もいい曲ですからw ていってますよ? 読み間違いしないでもらえると嬉しいです。
(割り込みすみません)
↓書き方の問題じゃないですか?(w とか) てかニノファン嫌われてるの…?;
(テー作 )
↓読みにくかったですか?;;;; あと、wはいい方の笑い方?のつもりでした・・・・ ニノファンは・・・ 私にはよく分かりません
(No9です)
↓読みにくいとかじゃなく、『w』て悪い方で使う人も多いから勘違いしたんじゃないですかね ニノファンの件が気になって仕方ない
(匿名)
にのファン嫌い。 苦手だし。
(匿名)
どこにでもある唄、遅いから好きじゃないや、、、