メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [どこにでもある唄。 は、いい唄♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



どこにでもある唄。 は、いい唄♪

リプレイグラフNo.59721
開始 2011/07/25 19:36
終了 2011/10/25 19:36
確定
1位.

大好き★

21票
2位.

そぅ?

10票
3位.

思うーww

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どこにでもある唄、遅いから好きじゃないや、、、

👍 [No17] 2011/07/29 13:09info

匿名


匿名

にのファン嫌い。
苦手だし。
👍 [No16] 2011/07/29 13:06info

↓読みにくいとかじゃなく、『w』て悪い方で使う人も多いから勘違いしたんじゃないですかね  ニノファンの件が気になって仕方ない
👍 [No15] 2011/07/27 18:14info

No9です

↓読みにくかったですか?;;;;
 あと、wはいい方の笑い方?のつもりでした・・・・
 ニノファンは・・・
 私にはよく分かりません
👍 [No13] 2011/07/27 13:53info

テー作

↓書き方の問題じゃないですか?(w とか)  てかニノファン嫌われてるの…?;
👍 [No9] 2011/07/27 12:28info

割り込みすみません


テー作

みんなのソロ曲もいい曲ですからw

ていってますよ?
読み間違いしないでもらえると嬉しいです。
👍 [No6] 2011/07/27 10:59info

No1ていうかテー作  お前他メン馬鹿にしてるのか? だからニノファンは嫌われてるんだよ…
👍 [No5] 2011/07/27 10:08info

匿名


匿名

うちも

どこにでもある唄。

すきです
👍 [No4] 2011/07/26 08:44info

好きじゃない
👍 [No3] 2011/07/26 00:25info

匿名


匿名

私は智ソロがダントツです  他麺のも大好きだけどw
👍 [No2] 2011/07/25 20:36info

題名の「は、」っていらなかったようなきがします・・・
みんなのソロ曲もいい曲ですからw
でも、私はどこにでもある唄。が一番かなぁ・・・w
👍 [No1] 2011/07/25 19:42info

テー作
1