メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ダイエットランキング
>
139.9で38キロの友達が自分でスタイルいいといってます。
一覧
/
おすすめ
/
-
ダイエットランキング
-
139.9で38キロの友達が自分でスタイルいいといってます。
No.1358
開始 2011/07/26 14:55
終了 2011/10/26 14:55
1位.
デブ
39.6%
(57票)
2位.
めっちゃデブ
36.1%
(52票)
3位.
ふつう
18.8%
(27票)
4位.
やせてる
3.5%
(5票)
5位.
めっちゃやせてる
1.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/07/26 14:55
投票期間:終了
2011/10/26 14:55
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
144人
おすすめ者数
9人
9件 9/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
・・・
(美奈)
私、141.2㎝で、28キロですよ。 だから、それは・・・ちょっと・・・ね。
↓の奴
(匿名)
下の人超チビわろたw
私は
(ぁぃ)
159cm で 34kg です…。
(匿名)
138センチの26キロだよ。 139・9センチ38キロ!? メタボやんww きもいって。 まじ自意識おつかれーーw
(投稿者)
150センチで36㎏です
(きさら)
153㌢で39㌔です
(王春波)
俺163 体重 48.。。
(匿名)
No.2さん。人をからかって楽しい? 個人差っていうものがあることくらい知ってるよね?そういう ことも考えずにチビとかいうのって最低だよ。