メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ダイエットランキング > 139.9で38キロの友達が自分でスタイルいいといってます。
一覧 / おすすめ /

-

ダイエットランキング

-

139.9で38キロの友達が自分でスタイルいいといってます。

No.1358
開始 2011/07/26 14:55
終了 2011/10/26 14:55

1位.

デブ

39.6%(57票)
2位.

めっちゃデブ

36.1%(52票)
3位.

ふつう

18.8%(27票)
4位.

やせてる

3.5%(5票)
5位.

めっちゃやせてる

1.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/07/26 14:55
投票期間:終了2011/10/26 14:55
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数144人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
・・・ (美奈)
私、141.2㎝で、28キロですよ。 だから、それは・・・ちょっと・・・ね。

↓の奴 (匿名)
下の人超チビわろたw

私は (ぁぃ)
159cm で 34kg です…。

(匿名)
138センチの26キロだよ。 139・9センチ38キロ!? メタボやんww きもいって。 まじ自意識おつかれーーw

(投稿者)
150センチで36㎏です

(きさら)
153㌢で39㌔です

(王春波)
俺163 体重 48.。。

(匿名)
No.2さん。人をからかって楽しい? 個人差っていうものがあることくらい知ってるよね?そういう ことも考えずにチビとかいうのって最低だよ。