メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ダイエットランキング] > [139.9で38キロの友達が自分でスタイルいいといってます。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ダイエットランキング



139.9で38キロの友達が自分でスタイルいいといってます。

リプレイグラフNo.1358
開始 2011/07/26 14:55
終了 2011/10/26 14:55
確定
1位.

デブ

57票
2位.

めっちゃデブ

52票
3位.

ふつう

27票
4位.

やせてる

5票
5位.

めっちゃやせてる

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No.2さん。人をからかって楽しい?
個人差っていうものがあることくらい知ってるよね?そういう
ことも考えずにチビとかいうのって最低だよ。
👍 [No9] 2011/09/25 11:54info

匿名


王春波

俺163
体重 48.。。
👍 [No8] 2011/09/25 11:38info

153㌢で39㌔です
👍 [No7] 2011/08/31 23:57info

きさら


投稿者

150センチで36㎏です
👍 [No6] 2011/08/19 12:45info


匿名

138センチの26キロだよ。
139・9センチ38キロ!?
メタボやんww
きもいって。
まじ自意識おつかれーーw
👍 [No4] 2011/08/04 14:45info

私は

159cm で 34kg です…。
👍 [No3] 2011/08/02 17:50info

ぁぃ


匿名

↓の奴

下の人超チビわろたw
👍 [No2] 2011/07/31 19:22info

・・・

私、141.2㎝で、28キロですよ。

だから、それは・・・ちょっと・・・ね。
👍 [No1] 2011/07/27 21:49info

美奈
1