メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
ゲームランキング
>
ニンテンドー3DS大幅値下げ
一覧
/
おすすめ
/
-
ゲームランキング
-
-
国内のニュースランキング
-
任天堂にとって3Dは鬼門ですね。
ニンテンドー3DS大幅値下げ
No.4211
開始 2011/07/28 22:54
終了 2011/10/28 22:54
1位.
いいんじゃない。
81.4%
(57票)
2位.
・・・これはまずいっしょ。
18.6%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/07/28 22:54
投票期間:終了
2011/10/28 22:54
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
70人
おすすめ者数
2人
11件 12/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
悪夢再び
(テー作です。)
任天堂は28日、携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」の希 望小売価格を、現在の2万5千円から1万5千円に値下げする と発表した。 値下げは8月11日から。 値下げの理由について、任天堂は「年末商戦に向け、販売に勢 いをつけるため」としている。海外でも7~9月の間に値下げ する予定。 「ニンテンドー3DS」は2月26日に日本で発売。ただ、直 後に発生した東日本大震災で携帯型ゲーム機市場が失速したこ ともあって、販売不振が続いていた。 任天堂は3D関係のものに手を出すと必ず失敗する。 どうしてもバーチャルボーイの悪夢が付き纏う・・・・
(匿名)
値下げ前に3DSLLを出せば良かったのにな・・・ ここまで下げたら原価割るんじゃないの? 利益は自社ソフトとマージンで挽回するからいいのかな。 だったら最初からこの値段で出せや!
(匿名)
PSPに売上負けちゃったんだよね 3Dだと目が悪くなりそうって人もいるし・・・
(@)
自分買ったのに・・・ 今更値下げとかマジ許せんわwww
ま、いいけどね。
(
RBsw)
発売日当日の2月26日に買ったんだけど、まさか半年経たず に値下げとはね・・・・ ま、実際震災以降全然使ってないし、魅力的なソフトも皆無な ので近いうちに生産停止になると思うよ。 なんだか8月10日までに購入した人には特典があったらしい けど、私はゲーム機はネットに繋がないし、第一今年は新盆の 家が多かったから(大半が震災犠牲者)8月前半はとても忙し かったから任天堂に問い合わせることも出来なかった。 顧客を粗末に扱うようでは3DSに未来は無いな。
(ゆり)
私も買いました! フレンドコード交換しませんか
(ゆり)
私のフレンドコードは ゆり 292193737018です 3ds持っている人は、教えて下さい!
(ゆり)
誰か3dsのフレンドコード教えて
(ゆり)
3ds
(ゆり)
3ds