メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > [ゲームランキング] > [ニンテンドー3DS大幅値下げ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ゲームランキング



任天堂にとって3Dは鬼門ですね。
キャラプレフィルム ホログラム for ニンテンドー3DS ティンカーベル

ニンテンドー3DS大幅値下げ

リプレイグラフNo.4211
開始 2011/07/28 22:54
終了 2011/10/28 22:54
確定
1位.

いいんじゃない。

57票
2位.

・・・これはまずいっしょ。

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


3ds
👍 [No11] 2011/12/30 14:53info

ゆり


ゆり

3ds
👍 [No10] 2011/12/10 10:09info

誰か3dsのフレンドコード教えて
👍 [No9] 2011/12/10 10:08info

ゆり


ゆり

私のフレンドコードは
ゆり 292193737018です
3ds持っている人は、教えて下さい!
👍 [No8] 2011/12/10 10:06info

私も買いました!
フレンドコード交換しませんか
👍 [No7] 2011/12/10 09:57info

ゆり

ま、いいけどね。

発売日当日の2月26日に買ったんだけど、まさか半年経たず
に値下げとはね・・・・
ま、実際震災以降全然使ってないし、魅力的なソフトも皆無な
ので近いうちに生産停止になると思うよ。

なんだか8月10日までに購入した人には特典があったらしい
けど、私はゲーム機はネットに繋がないし、第一今年は新盆の
家が多かったから(大半が震災犠牲者)8月前半はとても忙し
かったから任天堂に問い合わせることも出来なかった。
顧客を粗末に扱うようでは3DSに未来は無いな。
👍 [No5] 2011/08/18 23:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw


自分買ったのに・・・
今更値下げとかマジ許せんわwww
👍 [No4] 2011/08/18 19:51info

PSPに売上負けちゃったんだよね
3Dだと目が悪くなりそうって人もいるし・・・
👍 [No3] 2011/07/31 13:43info

匿名


匿名

値下げ前に3DSLLを出せば良かったのにな・・・
ここまで下げたら原価割るんじゃないの?
利益は自社ソフトとマージンで挽回するからいいのかな。

だったら最初からこの値段で出せや!
👍 [No2] 2011/07/30 18:32info

悪夢再び

任天堂は28日、携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」の希
望小売価格を、現在の2万5千円から1万5千円に値下げする
と発表した。
値下げは8月11日から。
値下げの理由について、任天堂は「年末商戦に向け、販売に勢
いをつけるため」としている。海外でも7~9月の間に値下げ
する予定。
「ニンテンドー3DS」は2月26日に日本で発売。ただ、直
後に発生した東日本大震災で携帯型ゲーム機市場が失速したこ
ともあって、販売不振が続いていた。

任天堂は3D関係のものに手を出すと必ず失敗する。
どうしてもバーチャルボーイの悪夢が付き纏う・・・・
外部リンク
👍 [No1] 2011/07/28 22:49info

テー作です。
1