メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ヴィジュアル系ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ヴィジュアル系ってどう思う?

No.21013
開始 2004/08/12 17:10
終了 2004/10/12 17:08

1位.

かっこいいのもある

30.9%(17票)
2位.

自分はきらい

27.3%(15票)
3位.

昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う

23.6%(13票)
4位.

自分は好き。

9.1%(5票)
5位.

俺に害はないから別にどうでもいい

5.5%(3票)
6位.

そんなジャンルは無い

1.8%(1票)
6位.

ぬぉ~!!

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔20802
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/12 17:10
投票期間:終了2004/10/12 17:08
BBS書込み数13件
投票者コメント数10件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票 (2004/08/12 17:44)
昔は良かった。
4位 自分は好き。 へ投票 (2004/08/12 18:53)
雅、Dir、ガゼット、baroque大好き
3位 昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票 (2004/08/12 18:58)
X、ルナ、マリス、グレイ、ラルク…ほんと昔は良かった…
3位 昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票 (2004/08/12 19:42)
↓に同感
3位 昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票 (2004/08/12 23:32)
昔のV系は少しでも目だって音楽を聴いてもらおう、って感じだからいい曲多いけど今のはカッコだけ。
3位 昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票 (2004/08/13 01:20)
なんか,今のってマニアックというか・・・・ 90年代のラルクとかグレイみたいなのがいないよね・・・悲しい
3位 昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票 (2004/08/13 10:53)
ホント昔は良かったのにねぇ・・・・グレイもラルクも落ちめだし・・・・・(ファンの人ゴメン)今のV系ってちょっと・・・・・
番外 俺に害はないから別にどうでもいい へ投票 (2004/08/13 21:00)
興味ないっす
4位 自分は好き。 へ投票 (2004/08/13 22:10)
V系大好き!
3位 昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票 (2004/08/15 12:46)
今もVはきらいじゃないけどやっぱし今のVは昔のVには勝てない何かがある。曲もマニアックな感じだし・・・痛々しい事ばっかし歌うのがVて感じになってていや。


[ BBSメッセージ ]
(通行人)
ディルとかピエロはどう?

(、)
ディルは良いほう。 ピエロは微妙。

No.7 (投票者)
最近はどちらもV系から離脱(HISASHI以外)してるから、別に気にしてないよ。


[ 関連ランキング ]
ビジュアル系ってどう思う? ( ミュージックランキング )

私はヴィジュアル系はどうかと思う ( アーティストランキング )

この中でいいと思うヴィジュアル系 ( ミュージックランキング )

思ったけどJanneDaArcってヴィジュアル系かな? ( アーティストランキング )

氣志團ってヴィジュアル系? ( 氣志團ランキング )

ヴィジュアル系って好き? ( アーティストランキング )

どうしてヴィジュアル系って嫌がられるの? ( どうして?ランキング )

ティーダってヴィジュアル系なん? ( ファイナルファンタジーランキング )

ヴィジュアル系バンドが似合いそうなメンバー ( 二宮和也ランキング )