メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ヴィジュアル系ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ヴィジュアル系ってどう思う?
No.21013
開始 2004/08/12 17:10
終了 2004/10/12 17:08
1位.
かっこいいのもある
30.9%
(17票)
2位.
自分はきらい
27.3%
(15票)
3位.
昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う
23.6%
(13票)
4位.
自分は好き。
9.1%
(5票)
5位.
俺に害はないから別にどうでもいい
5.5%
(3票)
6位.
そんなジャンルは無い
1.8%
(1票)
6位.
ぬぉ~!!
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔20802
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/12 17:10
投票期間:終了
2004/10/12 17:08
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
10件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票
(2004/08/12 17:44)
昔は良かった。
自分は好き。 へ投票
(2004/08/12 18:53)
雅、Dir、ガゼット、baroque大好き
昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票
(2004/08/12 18:58)
X、ルナ、マリス、グレイ、ラルク…ほんと昔は良かった…
昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票
(2004/08/12 19:42)
↓に同感
昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票
(2004/08/12 23:32)
昔のV系は少しでも目だって音楽を聴いてもらおう、って感じだからいい曲多いけど今のはカッコだけ。
昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票
(2004/08/13 01:20)
なんか,今のってマニアックというか・・・・ 90年代のラルクとかグレイみたいなのがいないよね・・・悲しい
昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票
(2004/08/13 10:53)
ホント昔は良かったのにねぇ・・・・グレイもラルクも落ちめだし・・・・・(ファンの人ゴメン)今のV系ってちょっと・・・・・
俺に害はないから別にどうでもいい へ投票
(2004/08/13 21:00)
興味ないっす
自分は好き。 へ投票
(2004/08/13 22:10)
V系大好き!
昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う へ投票
(2004/08/15 12:46)
今もVはきらいじゃないけどやっぱし今のVは昔のVには勝てない何かがある。曲もマニアックな感じだし・・・痛々しい事ばっかし歌うのがVて感じになってていや。
[ BBSメッセージ ]
。
(通行人)
ディルとかピエロはどう?
、
(、)
ディルは良いほう。 ピエロは微妙。
No.7
(投票者)
最近はどちらもV系から離脱(HISASHI以外)してるから、別に気にしてないよ。
[ 関連ランキング ]
ビジュアル系ってどう思う?
(
ミュージックランキング
)
私はヴィジュアル系はどうかと思う
(
アーティストランキング
)
この中でいいと思うヴィジュアル系
(
ミュージックランキング
)
思ったけどJanneDaArcってヴィジュアル系かな?
(
アーティストランキング
)
氣志團ってヴィジュアル系?
(
氣志團ランキング
)
ヴィジュアル系って好き?
(
アーティストランキング
)
どうしてヴィジュアル系って嫌がられるの?
(
どうして?ランキング
)
ティーダってヴィジュアル系なん?
(
ファイナルファンタジーランキング
)
ヴィジュアル系バンドが似合いそうなメンバー
(
二宮和也ランキング
)