メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ヴィジュアル系ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ヴィジュアル系ってどう思う?

No.21013
開始 2004/08/12 17:10
終了 2004/10/12 17:08
確定
1位.

かっこいいのもある

17票
2位.

自分はきらい

15票
3位.

昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う

13票
4位.

自分は好き。

5票
5位.

俺に害はないから別にどうでもいい

3票
6位.

そんなジャンルは無い

1票
6位.

ぬぉ~!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う

今もVはきらいじゃないけどやっぱし今のV
は昔のVには勝てない何かがある。曲もマニ
アックな感じだし・・・痛々しい事ばっかし
歌うのがVて感じになってていや。
👍 [No13] 2004/08/15 12:46info

投票した人


投票者

No.7

最近はどちらもV系から離脱(HISASHI以外)してるから、別に気にしてないよ。
👍 [No12] 2004/08/14 18:46info

ディルは良いほう。 ピエロは微妙。
👍 [No11] 2004/08/14 12:53info



投票した人

自分は好き。

V系大好き!
👍 [No10] 2004/08/13 22:10info

👍 [No9] 2004/08/13 21:00info

投票した人


通行人

ディルとかピエロはどう?
👍 [No8] 2004/08/13 20:38info

昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う

ホント昔は良かったのにねぇ・・・・
グレイもラルクも落ちめだし・・・・・(ファンの人ゴメン)
今のV系ってちょっと・・・・・
👍 [No7] 2004/08/13 10:53info

投票した人


投票した人

昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う

なんか,今のってマニアックというか・・・
・ 90年代のラルクとかグレイみたいなの
がいないよね・・・悲しい
👍 [No6] 2004/08/13 01:20info

昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う

昔のV系は少しでも目だって音楽を聴いても
らおう、って感じだからいい曲多いけど今の
はカッコだけ。
👍 [No5] 2004/08/12 23:32info

投票した人


投票した人

昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う

X、ルナ、マリス、グレイ、ラルク…
ほんと昔は良かった…
👍 [No3] 2004/08/12 18:58info

投票した人


項目追加した人

自分は好き。

雅、Dir、ガゼット、baroque大好き
👍 [No2] 2004/08/12 18:53info


投票した人
1