| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ヴィジュアル系ってどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う今もVはきらいじゃないけどやっぱし今のV は昔のVには勝てない何かがある。曲もマニ アックな感じだし・・・痛々しい事ばっかし 歌うのがVて感じになってていや。 👍 [No13] 2004/08/15 12:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票者 |
![]() 、 |
![]() 投票した人 |
俺に害はないから別にどうでもいい興味ないっす 👍 [No9] 2004/08/13 21:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 通行人 |
昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違うホント昔は良かったのにねぇ・・・・ グレイもラルクも落ちめだし・・・・・(ファンの人ゴメン) 今のV系ってちょっと・・・・・ 👍 [No7] 2004/08/13 10:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違うなんか,今のってマニアックというか・・・ ・ 90年代のラルクとかグレイみたいなの がいないよね・・・悲しい 👍 [No6] 2004/08/13 01:20 ![]() |
昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う昔のV系は少しでも目だって音楽を聴いても らおう、って感じだからいい曲多いけど今の はカッコだけ。 👍 [No5] 2004/08/12 23:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No4] 2004/08/12 19:42 ![]() |
昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違うX、ルナ、マリス、グレイ、ラルク… ほんと昔は良かった… 👍 [No3] 2004/08/12 18:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
昔のV系と今のV系…バンドの質が全然違う昔は良かった。 👍 [No1] 2004/08/12 17:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |