メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > みさののブレークすると思う?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

みさののブレークすると思う?

リプレイNo.152046
開始 2011/08/08 19:05
終了 2011/11/08 19:05

1位.

いいえ そう思わない

85.0%(51票)
2位.

はい そう思う

15.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2011/08/08 19:05
投票期間:終了2011/11/08 19:05
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(たん)
二人とも人気なくね

(匿名)
ののはけっこう編集部におされてるけど、 ミサッキーはキワドイと思う。 むしろレイやあみたと組み合わせがおおいしね。

(ひのひの)
う~ん・・・ みさっき~は、あんまり人気ないし・・・、なんてったって プリウリモデルだったしね・・・>< まずののは、まなにかって・・・! そしたら、ののゆう になっちゃえばいいんじゃないんですか ねWW

(はな)
せやな ののゆうも結構合うで!

(匿名)
ののゆう姉妹のプリみたいー。 9月号みたら、あみののもかわいかったょん

(匿名)
まなには勝てないよ~ 非オーででもまなはののよりは全然人気あるから… ののゆうはなってほしくないな… ののは嫌いじゃないけど、あたしはミサッキー好きだから ののみさのほうがましかな? あみのの、いつあったの?

(とい)
ののゆうがいいなっ♪ てかアイコン違う人じゃん; 誰だよ;;

(匿名)
ミサッキーの顔は好きだけど・・・。 みさののアピールが強引なとこは嫌だな 9月号のってれいと三人のやつとか、 あみたとののが2人でうつってるやつの ことかな?