メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
みさののブレークすると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
みさののブレークすると思う?
No.152046
開始 2011/08/08 19:05
終了 2011/11/08 19:05
1位.
いいえ そう思わない
85.0%
(51票)
2位.
はい そう思う
15.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2011/08/08 19:05
投票期間:終了
2011/11/08 19:05
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
13件 8/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(たん)
二人とも人気なくね
(匿名)
ののはけっこう編集部におされてるけど、 ミサッキーはキワドイと思う。 むしろレイやあみたと組み合わせがおおいしね。
(ひのひの)
う~ん・・・ みさっき~は、あんまり人気ないし・・・、なんてったって プリウリモデルだったしね・・・>< まずののは、まなにかって・・・! そしたら、ののゆう になっちゃえばいいんじゃないんですか ねWW
(はな)
せやな ののゆうも結構合うで!
(匿名)
ののゆう姉妹のプリみたいー。 9月号みたら、あみののもかわいかったょん
(匿名)
まなには勝てないよ~ 非オーででもまなはののよりは全然人気あるから… ののゆうはなってほしくないな… ののは嫌いじゃないけど、あたしはミサッキー好きだから ののみさのほうがましかな? あみのの、いつあったの?
(とい)
ののゆうがいいなっ♪ てかアイコン違う人じゃん; 誰だよ;;
(匿名)
ミサッキーの顔は好きだけど・・・。 みさののアピールが強引なとこは嫌だな 9月号のってれいと三人のやつとか、 あみたとののが2人でうつってるやつの ことかな?