メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [みさののブレークすると思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



みさののブレークすると思う?

リプレイグラフNo.152046
開始 2011/08/08 19:05
終了 2011/11/08 19:05
確定
1位.

いいえ そう思わない

51票
2位.

はい そう思う

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ミサッキーの顔は好きだけど・・・。
みさののアピールが強引なとこは嫌だな
9月号のってれいと三人のやつとか、
あみたとののが2人でうつってるやつの
ことかな?
👍 [No13] 2011/08/10 00:07info

匿名


とい

ののゆうがいいなっ♪

てかアイコン違う人じゃん;
誰だよ;;
👍 [No12] 2011/08/09 21:23info

まなには勝てないよ~
非オーででもまなはののよりは全然人気あるから…

ののゆうはなってほしくないな…
ののは嫌いじゃないけど、あたしはミサッキー好きだから
ののみさのほうがましかな?

あみのの、いつあったの?
👍 [No11] 2011/08/09 18:28info

匿名


匿名

ののゆう姉妹のプリみたいー。
9月号みたら、あみののもかわいかったょん
👍 [No10] 2011/08/09 10:15info

せやな
ののゆうも結構合うで!
👍 [No9] 2011/08/09 06:50info

はな


ひのひの

う~ん・・・
みさっき~は、あんまり人気ないし・・・、なんてったって
プリウリモデルだったしね・・・><
まずののは、まなにかって・・・!
そしたら、ののゆう になっちゃえばいいんじゃないんですか
ねWW
👍 [No8] 2011/08/09 06:50info

ののはけっこう編集部におされてるけど、
ミサッキーはキワドイと思う。
むしろレイやあみたと組み合わせがおおいしね。
👍 [No3] 2011/08/08 23:18info

匿名


たん

二人とも人気なくね
👍 [No2] 2011/08/08 22:18info
1